【号外】日シリ予想しまShow前哨戦

ジャーンジャ ジャーンジャ チャッチャラッチャラ チャララ ラッチャッララ チャッチャ~♪…

 

 

前回までのあらすじ

神の計画通りリーグ優勝、パ界の王者となったオリックス・バファローズは新たな敵に挑むべくその爪を研ぎ澄ます

一方セ界では、絶対王者オリを打ち倒すために選びぬかれた6チームの勇者(Challengers)達が王者への挑戦権を賭け、熱い戦いを繰り広げていたのだった!

 

 

はじめましての皆様も、お久しぶりの皆様もこんにちは

 

Googleお客様支持率7%!お目が高い野球ファンの方々のために、はるばるオリックス・バファローズ応援勉強室からやって参りました わたくし実況のオリ鶴オリ子

 

解説は↓

はいはーい!世界のアイドル☆ローズ姉さんやで〜 ババァのローズでババローズ❤ なんちて〜〜〜

 

 

 

って 誰がババァじゃ

イテマウデドゥラァァア!!

 

 

 

 

 

 

 

ゲストはおたっしゃさんをお迎えしてお送りいたします

 

わーい 自分のブログなのにゲストとかわけ分かんなくてうれしいねー!

 

あかーん 読者様めっちゃ冷えてはりますわーヒエヒエやわー

 

ふふふ…そんな事もあろうかと superでspecialな勇者様達を召喚いたしております

サモン ゴッドスレイヤーズ!!

 

六甲おろしに颯爽と目覚めた虎が牙を剥く 歴史と伝統 愛と勇気の縦縞猛虎

 

チャーンチャカチャン! チャーカチャカチャカチャン! チャーチャーチャチャチャー…♪

 

アレステッド・ディベロプメントさん!!

 

なんとなく阪神ファンっぽかったのでブログの出演お願いいたしました 18年ぶりのアレおめでとうございます アレさんのアレにも幸アレなんつって

 

アレさんは機嫌の悪い時はちょっと恐いけど、優しい時はすごく面白くて紳士ないい人だよー

 

それ一番あかん奴

 

阪神オリックス・バファローズと相まみえる事になりましたら、ジュリアンテに魅了されながら刺しつ刺されつ仮想pvpで日シリの勝利を占いたいと思います

レッドオーブ出るかな〜

 

ではお次の勇者様の登場です

 

 

滝に蹴上がる鯉達は天に昇りて神となる 鯉に恋した紅蓮の緋鯉ぞ 今こそ我らの歌を聞け

 

カープカープカープ広島 ひろしーまカーアープー♪

 

ミスター八頭身さん!!

 

八頭身さんは広島にすっごくテンション高くて、あたいもうれしくなっちゃったね☆

広島vsオリ 日シリ対決決定のあかつきには、おたっしゃさんがグラコス強と戦い最後まで立っていられたらオリの優勝とさせていただきます

 

わ〜い がんばらなきゃね〜海魔の眼光〜♪

 

僕 日シリはロッテとやりたい

Σ!!

 

 

お次の勇者様カモン

 

夜空に輝く一番星が そごうの風が俺を呼ぶ 誰が呼んだか浜星軍団 星の男はハムスター

 

ペロさん!!

 

今年大躍進の横浜 Aクラス入りも慢心せず更に高みを目指すべく来年に思いを馳せるペロさんです

 

ペロさんねー 出演依頼したらめちゃくちゃテンション低かったの 寝起きの子猫起こした時くらいテンション低かった

 

ああ 寝起きの子猫起こしたらあかんわな

 

寝起きの子猫を起こしてはいけませんね 日シリ横浜vsオリのあかつきにはおたっしゃさんがメギ1でリーゼントに学ランで聖闘士☆星矢を歌います次

 

 

巨人

おたっしゃさんがギガンテス強をボコボコボコにします

 

お友達に巨人ファンの人がおられませんで残念でした 我と思わん巨人マニアの方々、ぜひぜひいじられにおいでください お待ちしていますはい次

 

 

神宮の風翼にまとい駆け抜けた日々は夢の中 あの日の君は今いずこ

 

ヤクルト

 

どうしたのかなー ヤクルト1000の生産間に合わないのかなー

 

ヤクルト1000、遠いけどOKマートで1家族2本まで買えるの 1か月に一回お母さん(中の人の母親)の病院つきそいの時買うの楽しみにしてるの

 

お母はんとハンブンコしはるのん?

 

お母さんジョア派 ってこの場所滅茶苦茶SAN値下がってるけど大丈夫かな

 

あかーん SAN値の使い方も間違ってはりますしー この空気どないしまひょー

 

 

 

スゥー…(きあいため)

 

 

ヒロインはいつも最後にやって来る

 

遠い夜空にこだまする竜の叫びを耳にして ナゴヤドームにつめかけた ぼくらをじぃーんとしびれさす

 

 

野球ドワ子界の頂点に立つ

プリティィィィードラゴーン!!

 

やぁちゃん!!

キャーかわいー!かわいー! や・ぁ・ちゃん! や・ぁ・ちゃん!!

 

野球は現地派のやぁちゃん 勝っても負けても心から応援を楽しむやぁちゃんは、観戦スタイルも癒やし系なのです

 

勝ち負けに一喜一憂のうちらは見習わなあきまへんなぁ

 

お忙しいのに、ブログ引用許可してくれてありがとー!

やぁちゃんの野球ツイート見てたら、家族で野球見てて楽しかった小さい頃をを思い出したよ

きっと子供でルール分からなくても、みんな一緒で喜んでる場所にいるのが楽しかったんだと思うんだー

 

素敵コメントじぃーんとしびれます

中日vsオリのあかつきには、恵みの木の下でサポート神仲間のやぁちゃんとかわいいピクニックを開催いたしますね

 

わーい おにぎりいっぱい食べようねー!!

 

いかがでしたでしょうか それぞれの世界線での仮想日シリ対戦相手妄想編

ご出演いただきましたファイターの皆様 ものすごくありがとうございました 懲りずにまたお越しいただきますようお願いいたします

 

もうCS終わりかけやー マキ入ってまっせー

 

大変お名残惜しいですが、ここらで一時退散いたします いつかまたお会い出来る日まで サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ

 

野球の話全然出来なくてごめんねー

 

後、今年もにゃんこ大先生の素敵コメントをいただいたの オリ日本一回でお伝えするから、先生ファンの方々はぜひオリックス・バファローズも応援してねー!

 

 

チャンチャラチャーチャーチャン チャラララン ジャン!

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

次回予告

邪神デートにご用心

 

 

 

 

ぜってえ見てくれよな!

 

 

 

 

 

 

おわった…チカレタ…