青い鳥

 

 

すっかり春だね〜

 

モ〜ン

ほろほろと桜愛しき夢の中

 

モン?

 

お庭に桜が咲くと、また一年間生き延びたな〜って…

 

おばあちゃんみたいな事言ってるんだし

 

オバアチャン/破壊

 

/アーアーア〜♪\(昨日タチノ行った)

 

 

 

 

ツイッターでみんなみたいにつぶやいてみたいけど、誰にも気づいて貰えないと悲しいからここでつぶやく

 

🍩

 

 



よそのお宅の団欒に普通にまざりこむあたい

 

 

意外にかわいくてごきげんなあたい

 

 

あたいしばらく留守にするから、さくらローズにお留守番しててもらうね

 

 

 

中の人またちょっとブラジル行って来るの 飛行機落ちないように祈っててね〜☆

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴりいかがわしい夜のおたっしゃくらぶ

 

こないだひさびさにレジェンドオブレジェンドのブログ見てたらさ〜

 

「おめおなずにほんずん」ってとこ「よめおなほずんずん」って読んじゃって

 

何回読んでもおなほずんずんに見えるのステキ

 

おなほずんずん

 

おなほずんずん

 

Σ 今日からお前の名前はおなほずんずんだー!!

 

嫌やー

 

 

 

レジェンドオブレジェンドのセンス爆発神ブログ!

リンク貼ると「この接続ではプライバシーが保護されません」ってセキュリティアラートがビクンビクンしちゃうから『おなずにほんずん』で検索してみてね〜☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然違う人が出て来るから