【号外】オリックス・バファローズ日本一

 

 

 

レディース アンド ジェントルメン!
皆様〜↑皆様〜↓ お・ま・た・せ お待たせいたしました

オリックス・バファローズついについに日本一でーす!

 

Σ ワーワーワー ドンドンパフパフッ!

 

そして、オリックス・バファローズと言えば忘れちゃいけない大恩人

 

三度の飯より美女が好き

アストルティア界 最大最強のエロ柱

にゃーんこ・大・せんせーーい!

 

 

なんでやねん

 

(豆知識 : エロはフランス語で英雄(hero)です)

 

 

 

先生 オリックス・バファローズ日本一おめでとうございます

 

ありがとう😆

 

日本一を経験出来て良かった。

近鉄バファローズからのオリックス・バファローズファンやから日本一経験したことなかったのよね

 

 

だから、めっちゃ嬉しい!!!

 

 

ありがとう、オリックス・バファローズ

 

以上

 

 

 

イケメンのアロマがすごかったです

 

先生には、後ほどキレイどころを集めて一席設けさせていただきますネ

本日はお忙しい所、誠にありがとうございました~

 

わ〜 パチパチパチパチ〜☆

 

 

 

二次会会場 隠れ家bar おたっしゃくらぶ♪

 

カンパ〜イ🍻

 

オリックス・バファローズ日本一おめでと〜

 

やったんだバ〜イ パリーグの面目躍如タ〜イ

 

ありがと〜みんなの応援のおかげ! ドンドン思い出語ってね〜

 

日シリ第七戦5回表 宮城君

村上とサイスニードがお見合いする間を抜けて結果絶妙なセーフティバント 

続く太田君 一塁に向けてやる気満々のバントアピール

三塁に来ると分かってても、裏をかいて一塁?まさかまさかのバスター? 悩むヤクルト 冴え渡る中嶋ジック

そこへ若き猛牛 目はまっすぐ一塁に向けながら村上を狙ってキッチリバントBeautifulーー!

 

ホームラン神の心をバントで折ったっタイ

 

神に挑まずして何がためのオリックス・バファローズ

 

 

ヤクルトは強かったタイ 実際勝つと思うとったタイ

エラーが多い言う人もおるけんど、気にすっ事なかね

ロボも身に沁みて知っとうが、首の皮一枚になったオリはバリ恐ろしかバケモンよ 膝に来るっタイ

辛かったらウチおいで うまかもん喰わせっタイね

 

 

↓リモート参加のそういちろう君

モモモモモーン

(監督とコーチ達のご尽力、またファンの皆様の応援により、中継ぎとして晴れの舞台に立てました ありがとうございます

来年はさらに体力をつけ、素晴らしい仲間達と切磋琢磨していきます よろしくお願いいたします)

 

 

オリックス・バファローズ日本一おめでとうございます

野球が出来るのが楽しい、幸せだ という姿勢で望むオリのプレースタイルが印象的な日シリでした

ヤクルトは固い厚い高い壁でしたが、高津監督の涙を見た時、去年から止まった時間がやっと動き出したと思いました

今年も楽しかった ありがとうございますプロ野球

 

 

お客様 グラス空きましたけど、何かお作りしましょうか

 

あたい ハイボール

 

ボトル入れちゃえ ママたま、白角あたちの名前でお願いなの〜

 

は〜い♪ バントちゃんのキーホルダーつけておきますね〜

 

わーい バントちゃん大好き〜

 

ロボは伊佐美

 

 

 

 

く…黒霧島お湯割り

 

黒霧島おいちいのね〜

 

泣き笑い 歌って踊って

楽しい楽しい 幸せな宴は

夜が更けるまで 続きましたとさ

 

 

(前奏)

 

君の声よ遥か届け 夢追い人が行く

 

虹の上架かるアーチ 明日を拓くだろう

 

一雫だけの雨が 大河を映すように

 

白いボールよいざなえ あの空の彼方まで

 

 

Ah ORIX Buffaloes 光り輝く明日に向かえ

 

Ah ORIX Buffaloes 君は行けるだろう

 

 

(Sky)笑顔を繋ぐ空の

 

(High)青さに誘われたら

 

(Wave)光を目指し進め 総てを掴む為に

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

来年の事を言うと鬼が笑うというけれど

来年もまた、みんなで笑って野球が見られたらいいな

 

 

 

 

 

こっから先は、色々あって本編に入らなかったネタ集だよ〜

 

 

 

恋するエロニャンコ

にゃんこ大先生の為に、当店No.1、2嬢をお付けして接待いたしました ワンツーフィニッシュで決めていただきましょう♡

 

 

 

 

 

モテモテ注意報発令中♡

 

ひどいw

 

 

 

Bing my way

ブログを検索するアクセス元に、Bingさんがいるの

 

Bingってとこもシブいけど、オリックス・バファローズの記事をよく見てくれているみたいでうれしい!!

 

Bingさんまた来てね、野球ネタも作るからいつでも来てね!

今あんましブログ書けなくてさみしいよ〜

 

 

 

がんばれお兄ちゃん

なあなあ オレ隠れ家barおたっしゃくらぶ♪でバーテンやってるの知ってた?

 

 

あれエックス君じゃなかったの

 

オレって事にしてくれよ! 出番無くてさみしいじゃんかよ

 

お兄さん Ver6.1でエテーネ村に帰れるんですって?

 

へ〜 じゃ〜あたいも、トップバリュウイスキー原液で飲むみたいなストーリーやらなきゃな〜

 

おま…死ぬ気か じゃなかった、全方位的に失礼な奴だな!

 

エヘヘ〜

Ver.6.3ではお兄ちゃんの超弩級にだっさい服も変えられるみたいだね、あたいが復活出来る日まで元気でいてね

 

一緒に帰ろうな

 

うん まったね!