彼岸過迄



 

トットコ〜 走るよセラフィ〜

 

トットコ〜走るよ セラフィ〜♪

 

わーいわーい↑↑ みんな見て見て☆

 

うちのネズミさん!ヽ(=´▽`=)ノ

 

なんでやねん

 

 

こんにちは セラフィーです

 

おたっしゃさんセラフィ好きなの?

 

好き でもセラフィーだと思ってたらセラフィだった新事実

 

 

ストーリーのキャラって大抵「あなたの後ろからついていくわね!」って言うついてクンなんだけど

 

セラフィは「先に行って待ってるね!」って自分で走って行くし

 

スイーツトロルにもちゃんと説明出来る、ドラ10では珍しく自立したいい子なの

 

走り方がテキパキしてるところも好き

 

先に行ったのに後から来てるのは気にしない

 

 

ほんとは奥さんに「おたくのダンナさん あっちで若くてかわいい子と触手プレーにはまって帰れませんぜ ゲヘヘ」とか言いたかったんだけどさ〜

 

お子さん出されたらグーの音も出ない

 

奥様も童顔の美人なんだし

 

偽と真 二つの世界で揺れる男

セラフィをかわいい女子にしてしまったからには、どうしても避けられない恋愛のスメル

 

お前が悪い

 

うるせー お前が悪い

 

守りたいって ホイミスライム一匹で何が出来るってんだ

 

うるさいバカ

 

奥さんと仲良くしてるカレヴァンさんを、見たくないからに決まってるじゃないか!

 

こんな手紙読んでも、もうすでにセラフィは思い出になってるカレヴァンさん

 

何か察してるみたいな奥さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもいで映写機見たら、セラフィがビックリするくらい美人でビックリした

 

 

グランドタイタス号で偽レンに行って連れて帰ってくればいいじゃないか

 

(この子がセラフィ? ふうぅ〜ん へえぇ〜…)

 

ク…クドゥスの泉に連れてくんだよね

 

そんでカレヴァンさん一家がご飯食べてる横でホイミスライムのエサ食べんの?

 

だって…ホイミスライムなんだし…

 

そんでカレヴァンさんバカだから セラフィもお年頃なんだろとか言って、ホイミスライムのお婿さん連れて来たりするんだよ?

 

∑ !!

 

なんて残酷な

 

やめてー セラフィが、突然モンスターに襲われたカレヴァンさんの身代わりになって死んじゃう未来しか見えないよ!

 

やめやめ セラフィは偽レンで一生、メロンパン食べて仲間達と楽しく暮らすんやで な?

 

*。.・゚ ピヨピヨ∼ ⑅*.・゚

 

 

 

近況報告

残り少ないコスモを燃やして、やっとたこ焼き貰うことが出来ました

 

剛勇のベルトのおかげで、オーレンに押し勝っちゃって笑っちゃったよ(=´▽`=)

 

ルーラ石から宮殿まで行くのが大変だったけど、無事に邪神の宮殿開放しました

 

素敵なプレゼントやお手紙いただいて、忘れないでいてくれて 皆様ほんとにほんとにありがとうございます

涙がいっぱいでなかなかブログ書けなかったよ☆

 

あんまりイン出来ないけど、力の限りがんばるので 暇で暇でしょうがないときなどに、また遊びにきてくださいねヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

生まれ変わったら

鳥になろう

日々の暮らしに疲れた人に

春告げる歌 歌えるように

 

生まれ変わったら

桜の木になろう

薄紅の花を咲かせたら

風が花びらを散らしたら

優しい人の手のひらに

そっと 落ちていけるように

 

セラフィのお話 春頃から考えてたのに、すっかり夏も終わりになっちゃったね☆

 

 

 

 

そして次回予告

【号外】日シリ占いまShow!前哨戦

 

 

 

 

果たして間に合うかッ…!