ちょっぴりお知らせ

 

 

あっ ブラジル行く行く詐欺のおたっしゃさんだ

 

行くよ! 行くけどちょっとお知らせがあって…

 

イイワネ ワタシモブラジル行キタイワ

 

 

 

という訳でマリアを海に連れてきました

 

 

 

 

おたっしゃが、心を込めて歌います

『いのちの輝き』

 

 

 

 

ボディーガードさ〜 牛さんに2回殴られたら逃げて帰ったよ

 

親父にも殴られた事無いのに

 

殴られずもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!

 

コレガワカサナノネ

 

で お知らせってなんなの?

 

Σ あんまり楽しすぎて忘れてしまった

 

 

 

─お知らせ─

お家のタンスの中にバランスパスタがあります、どうぞフリーダムにお召し上がりください

 

温泉入りに来た人用ゴシフリ替えパンもありますので、よかったらはいて帰ってくださいね〜☆

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近銀パンなの(超パンとあんまし出来が変わらないから涙)