邪神宮殿へようこそ

 

 

あ〜あ〜あ〜ああああ〜♪

 

それは9月2日の昼下がり

雷帝襲来

 

パァン パァン「おっとぉ(巨乳で)またボタンがはじけた」

 

(こ…このオーガ…… ステキ過ぎるッ!)

 

風評被害です やめてください。

※ほんとはもっとかわいい素敵写真撮れたのにロック忘れて消えちゃったあたいのバカ! 先生また写真撮らせてくださいお願いします

 

 

Σ!!

 

(へー 神サポート仲間のペロさん借りて来るんだって…)

 

 

そして 時は来たれり10月8日邪神の日

(ついに来た… この時が… …)

 

ならばあたいも…捨てよう!このプクリポの心と…身体を… …!!

サモン イビルマスターズ!!

 

パンティとあらばどこまでも食い込んで来る

パンティ侍!

 

 

秘打 前立腺上のアリア

アナ柱!

 

教えてエロい人

性癖の無限回廊

 

って、あたいがここまでやってるのに金策先生ったら

↑美女と↑美少女と↑美女を連れて来たよ普通に(プライバシー保護のため小さめ表示ね☆)

 

(これってあれかな 実は合コンだったってお話…?)

 

(いやいやいや…うちの邪神だって、男性としても一騎当千のはず…)

 

紳士ですが何か

 

お腹が空いたら僕をお食べ

 

童貞ちゃうわ

 

 

 

 

background music : 美女と野獣

 

 

なつかしい〜 ものがたり〜

 

すれ違う〜 指先も〜

 

いつの日か〜 求め合う〜

 

Beauty and the beast〜♪

 

ほら なんとなくカップル成立しちゃってるし!

 

で、とないやったん初邪神

うん

 

誰もいない所に、悶絶前方後円墳一回打っておわった

 

反省会

邪神が暗くて何も見えなかった

1獄が見つからなくてずっと迷子になってた

僧侶で行ったらもうちょっと生き延びられたかな〜

 

ちな初ベルトはこんな感じ

 

わざわざ短剣持ってイオナズンするんだし?

 

う~ん魔法使いやらないしな〜 旅芸人もブーメラン一択だし〜

 

そもそもネタ枠や 気楽にやり

 

とっても面白かった邪神の宮殿

迷子になってる時間の方が長かったよー ネタ枠が許されるドラ10サイコー☆ また遊ぼうね〜ノシシ

 

 

 

(写真協力:金策先生)

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

近況報告

この子庭具にもらえたらよかったのにねー

 

依頼書討伐で、やっとここまで来たのに依頼書読むの忘れてて絶望にくれるあたい

 

こじパン先生のスカートのスメルを嗅ぐあたい

 

もっと上手にお話ししたいよー!

 

ハッピーハロウィーン みんな仲良くねー☆

 

 

 

 

次回予告

 

寿司☆アラカルト

 

お寿司たべた〜い

 

なんのこっちゃ