【号外】オリックス・バファローズ 日シリ進出決定

 

 

やった… やったよ… …

 

 

 

9回ツーアウト二三塁 ツーストライクツーボール…

 

ロボの球は打てんバイ 軽く打ち取って延長バーイ

 

 

Σ カキーーーンッ!

 

 

けいたあぁぁぁーーーッ!!

 

けいたあぁぁぁーーー!

 

けいたあぁぁぁーー… …

 

 

 

あっあー↑ オリックス・バファロー

ひかりっ輝く 明日ーに むっかえ〜♪

 

======

 

 

 

 

2022年10月15日土曜日 オリックス・バファローズが、めでたく日本シリーズに出場決定いたしました

 

【緊急企画】

今年もやります!サポート仲間でプスゴンに魅了されて仮想pvp

日シリ戦を予想しまshow

赤コ~ナ~

絶対王者 飛燕軍団ヤクルト代表 いるかさーん

 

 

青コ~ナ~

トリックスター☆ 猛牛軍団オリックス・バファローズ代表 にゃんこ先生ーーー! ワーワーワー ドンドンパフパフ☆

 

 

と、ここでアクシデント発生

サポート仲間にいるかさんが見当たりません まさかの敵前逃亡

 

 

 

もう、オリックス・バファローズが日本一ってことでいいんじゃないかな?

 

 

 

しかたないので、いるかさんの盟友 ペロさんに代理出場していただくことになりました もちろんブログ登場の許可はいただいておりません

 

改めまして 赤~コ~ナ~

勝ちきれないのが愛おしい 浜星軍団DeNA代表 ペロリンチョさーん

 

 

ファイッッツ!

 

ペロさん安定の開幕ビート 手堅い作戦、さすがセリーグの風格です

 

 

対するにゃんこ先生のキラキラポン 略してオニャンコポン

こちらも手堅い! しかしこれで、おたっしゃがペロさんを殴って下剋上する目は無くなりましたね 残念ですね

 

私ずっと瀕死で自分にベホイ厶し続けてたんですけど 見えてましたか

 

はい 一回も回復しませんでしたごめんなさい

 

 

ペロさんとにゃんこ先生の同時ロストアタック!

ペロペロにゃんこ 息の合った好プレー もはや熟練の夫婦漫才を見ているようです

 

イク時は一緒バ〜イ

 

ロボは黙っとれ

 

 

あっと、にゃんこ先生プスゴンの怒りに被弾しましたが ペロさんがすかさずザオラル 大人の対応

 

天に星、地に雨、敵に塩 天晴な心意気ですね

 

 

 

 

 

 

なんか… なんか卑猥に見えるんだバ〜イ…

 

ロボは黙っとれ!

 

 

最後ににゃんこ先生 プスゴン相手にスピリットゾーン 攻撃の手を緩めません まさに獅子は兎一匹倒すのに全力を尽くすを体現

 

ぼわ〜ん 終わった

 

 

 

 

コロナや天候の不良など、色々あった2022年プロ野球

泣いても笑っても日本シリーズのみとなりました

 

日本一まであと少し

この感動の舞台に また立ち会えた奇跡に感謝しながら

全力で応援したいと思います

 

 

また号外でお会いするんだバーイ

それまでバイバイバーイ ノシシ

 

ロボは黙っとれ

 

 

 

ペロさん にゃんこ先生 いるかさん 勝手な事してごめんなさい

後、ろっくさん ほんのりまねっこしてごめんなさい(だまっとれの天丼の所)

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

次回は「お庭でハロウィンパーティー♪素敵なめぐり逢い」をお送りいたします

素敵なお友達をご紹介するよ!