ちょっと早いよ忘年会!



 

あらま〜トマトもお高くなったわね〜

 

まったく…お給料も上がらないのにやんなちゃうわ〜

 

なんて事を言いながら家に帰って来たらバントちゃんがいた

あ〜 トマトいただいたお礼にトマト作ってお返ししようとしたバカおたっしゃたまが来たの〜 

ぐぬぬぬ… その後小麦も作ってホントの手作りパスタ作るつもりだったんだい

 

そんな悠長なこと言ってると子プクリポちゃん達があっという間に大きくなって☆1パスタじゃ足らなくなるの〜

 

う〜ん 最近☆3が全然作れなくてさ〜

 

 

ピンポーン♪

 

あら〜 口でピンポン言う不審者が来たの〜 それじゃばいばいなの〜 あと、ばいばいがひらがなでちょっとあざといの〜

 

ピョ〜〜〜〜…

 

阪神タイガース日本一記念パーティー会場はここですか

 

なんだお前は! バントちゃん帰っちゃったじゃないか

 

ズロース履いた幼女には興味ありませんので

 

あれはドロワーズっていうんだよ この昭和の残党め

 

なんという塩対応 あの日あんなに燃えた仲なのに

 

日シリ最終戦 阪神の一方的リードでまったくヒェッヒエだったよ! 最後トングーのホームランが余計悲しかった!!

 

へへへ…

 

まあいいや 立花氏もなんだからどうぞ中へ

立花氏

 

 

〜おたっしゃハウス Loading…〜

 

…え〜と ごちそうはこんな感じで… ん〜このストーブの上のお鍋ってどうやって取るのかな〜 お客様セルフサービスかしら

 

お客様〜 日本酒は山田錦が無くて剣菱なんですけどいいですか〜

 

黒糖梅酒ロックで って

 

こんなスクショしか無かったんですか

 

うん

 

ではまー 日シリ日本一おめでとう&お疲れ様パーティーを開催したいと思います

 

まずはオリックス・バファローズ代表 にゃんこ大先生の素敵コメントから

 

オリックス・バファローズに対する)熱い思いか~

 

あんなに弱かったのに強くなったな~

 

 

ガラガラで過ごしやすかった京セラが満員で窮屈になった

 

 

以上

 

お客さん沢山入ってうれし〜い!とかじゃない舐めプな感じが王者の風格を漂わせてますね 先生にとっては2023のプロ野球も通過点に過ぎないようです

 

舐めるのも舐められるのも好きです

 

次 あたいのコメント

今回の日シリは、全て岡田監督采配の集大成に尽きると思いました

 

実はCSでロッテさんにものすごく追い上げられて、オリックス・バファローズは力を使い切ってたので、日シリはヤバイなーって

 

阪神に唯一勝てるとしたら、阪神のタニマチに甘やかされたり、フロントの横ヤリでモチベ低下の自滅狙いだと思ってたのだけど

全然そんな事無かった 上層部もファンも選手もまとめて手中に収める見事采配だったね

 

アレさんは今年のプロ野球はどうだったかな〜

 

僕 野球そんなに興味無くて

 

 

 

パンティーのお話し聞きたい?

 

聞きたい

 

前におすすめの映画聞かれてたんだけどさ〜

自虐の詩」って映画で中谷美紀さんのパンツの脱ぎっぷりが凄かった 一見の価値あり

 

ほう

 

漫画が原作なんだけど、阿部寛さん演じる「奥さんの業を背負って無気力になるイサオ」の再現力と、最後漫画を超えて「阿部寛イサオ」になるところも胸を打ったね

 

 

 

寝るな

 

 

あ…あ〜 アレさんはDJなんだよね〜 おたっしゃハウスにブースあるから何か一曲リリックな奴お願いしたいな〜

 

はいブース! 音響設備もバッチリだよ☆

 

わ〜い大丈夫大丈夫!アレさんならイケるってー(スクラッチのモノマネ)

 

では… 六甲☆OROSHI 2023ver.(feat.texy)

 

チャーンチャカチャン!(ズキュズキュ) チャーカチャカチャカチャン!(ズキュキュキュ!)チャーチャーチャチャチャー(ボンボボンボボ!)

 

闘〜魂こっめえぇ〜てえ〜〜♪

 

∑ あ~もう剣菱でいい! お酒くださーい

アハハハ飲め飲め〜☆(ドボドババーッ!)

 

*。.・゚ モモモモ∼ン ⑅*.・゚

 

 

 

あは〜酔っ払ったね〜

 

いつもばかなことばっかり言っててごめんね

 

いつかあたいが歌っても踊っても 誰も見に来てくれなくなる日が来るかも

 

その日が来るのがすごくすごく恐い

 

でも 誰かにちょっとでも思い出してもらえるなら

 

あたい いつまでも ずっと待ってる…

 

 

 

あれっ? あっ お客様

 

お魚の煮付です

 

〽い~つまでも〜たえる〜ことなく〜

 

…流行りに乗り遅れて滑っていくのやめてください

 

 

ま〜た~あ~う〜ひまで〜☆

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

このブログ書いてた頃、ちいかわの煮付が話題になってたんだよ☆

 

 

 

 

 

次回予告

【緊急企画】正義のヒーロー 寝具マン