【号外】オリックス・バファローズリーグ優勝

 

 

あっあー↑ オリックス・バファロ〜♪

 

ごきげんだし

 

スカーイッ! 七つの海をこえろー!

 

はいはい うれしいうれしい

 

胸のーこどうと熱きちっしおぉーー!!

 

うっさい 終わらんやないけ!

 

 

 

にゃんこ先生… やった… やったね… … …

 

 

 

わあああー オリックス・バファローズがリーグ優勝したよおぉーーー!

 

おたっしゃさんめちゃくちゃ諦めてたのに

 

ソフトバンク強すぎた

 

抑えがロボなんだもの

 

こええ

 

最後の試合すごかったね

ソフトバンクvs連合軍みたいだった

 

ちょっとかわいそうみたいだったし

 

それだけソフバンはんが強かったんや

 

今年もまた他力本願寺でごめんなさい 楽天さん ロッテさん 西武さん ずっとずっトモだょ

おたっしゃさん楽天に「オリにガツガツ勝つくせにバンクにボロ負けやしがって!」って超毒づいてたよ

 

 

テヘ☆ ずっトモだょ

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

CSなんて無ければいいのに

 

 

 

 

あ〜もっと選手のこととか書きたいよ〜

 

 

 

 

次回は 結晶金策のお話です