【勝利祈願】日シリ日本一占いまShow

 

 

 

ムキーッ!

なんやなんや

 

オリックス・バファローズが日シリ苦戦してるから

悔しいからひっそり隠れてたのに

 

お酒とパチンコでしかツイッターに寄り付かないあの人が煽りに来たよー!

 

このアイコンで分かる方は、かなりのツウな人だし

 

まあまあ 数少ない貴重なイイネなんやから有り難くいただいたらええねん

 

ええねん

 

墾田永年私財砲(ドカン!)

 

壊れてる

 

今年もやります

日シリ占いまShowOooon(おーん)!

ルール:ジュリアンテに魅了されつつ、最後まで立っていられたチームが日シリ優勝

 

阪神:旅芸人 アレステッド・ディベロプメントさん

オリックス・バファローズ1:まものつかい おたっしゃ

オリックス・バファローズ2:まもの そういちろう君

 

決戦装備:いつも大好きソサリから武刃将軍にしてるあたり本気度が伺えよう

 

ムチも買ったよ 20万円使っちゃった

 

テレッテレレーレーン♪(音楽)

 

アレさんの開幕ビートからいきなり死ぬあたいと躍動感溢れるジュリアンテ

 

まものつかいのかっこいい悶絶前方十文字なんとか(何か写真消えちゃったからアラグネ代用)

 

どうでもいいけどグーグルフォト、updateしたら勝手に写真消えるし山本昌さんの写真を「知り合いですか?」って聞いてきたりホント余計なお世話なのプンプンヽ(`Д´)ノ

 

おたっしゃん写真撮り直してるヒマないんや

 

でもサポアレさんにビートかけてもらったり、タライで魅了はがしてもらったり

バイシオンももらって、依頼書でもらった武刃に眼光のアクセサリー効果も乗せてムチでしばいて

 

目の前にはいないけど、目の前にいない人の物語が感じられて涙が出て来ちゃった

 

一人なのに一人じゃないって ドラ10っていいなって

 

なんか野球も どんでんさん(岡田監督)も苦労したし、老練などんでんさんと対戦して、中嶋監督もチームもまたupgradeしたし、よかったんじゃないかって思ってきた

 

どんでんさん元オリックス・バファローズの人だから実質オリックス・バファローズの優勝だしね☆

 

あほか

 

レッドオーブは今日の記念にアレさんに贈ろう

 

いつかアレさんがドラ10に帰って来た時に、あたい達ここで出会って生きてたんだねっ って思い出してもらえるようにね☆

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

おまけ

あたいは…とんでもないものを盗んでいきました

 

…?

 

あなたのパンティーです!

 

… …! … ハイッ//////!!

 

しあわせ〜を求めて〜♪

 

あんたが歌うんかい