花を捧げて

 

 

あたいさ〜 ひざまずいて花を捧げるしぐさが欲しくてさ〜

 

ここにクエもらいに来たのね

 

この人この人

 

 

 

ヴェリ西遠いよ

 

でもたこ焼きに乗ってなんかうれしそうなあたい

 

─この間長いのでshortcut─

 

 

 

お前なんかあたい一人でワンパンだい

 

 

帰って来たよ〜

 

今行って帰ってきたばっかりなのに!

 

「キミに しぐさ ひざまずいて靴をおなめ を教えてあげる」

 

いらんわ

 

(ちょっと欲しいんだし…)

 

 

また海辺の交易所に来たよ〜

まだ半分だよ〜

 

↑プスンプスン…まさかの燃料切れ 今ってこんなのあるのね

 

あは〜 着いた着いた

 

ジーク ジオン!

 

ビューンビューン…(ルーラ)

 

帰って来たよ〜

 

 

へー 女性の団長だったんだね

 

朝になったらヒゲが生えてる美しい女性だったりして

 

多様性を認める事は脳の活性化を促すんだし

 

うん!

 

!!

 

…しぐさ「花束」 課金だったよ…

 

いつからタダで貰えると思ってた?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれたことが罪ならば

生きてることが罰ならば

弱さゆえに 嘘をつき罪を重ねた

この悲しみに

名前があるのなら

 

ああ

光の中に あなたが見える

約束された幸せの中で

こんなにも遠く

 

汚れたこの手

汚れたこの目

全部あげる

振り絞る 最後の言葉

さよならと

 

youtu.be

カイネ/救済(ニーアレプリカント

 

前にシッポがある女の人が出て来るゲームの音楽だよ☆

 

それ以上はいけない

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

これから性癖の勉強もしなきゃ〜