ハッピースマイル

 

 

洗いたってまっしろなハート♡ しあわせッ☆のアーイテムはスマー♪

 

youtu.be

 

ごきげんさんなんだし

 

そういや前記事はバレンタインイブでしたな

どないやったん おたっしゃん渾身の告白タイム

 

うふふ〜バレンタインはね〜…

 

 

まさかの

 

受取拒否

 

 

送り付け詐欺と間違えられたでござるよ!のマ・キ

www

 

お話ししたら分かっていただけたけど、バレンタインプレゼントのセンスの無さにビックリしちゃったみたい ゴメンネ

 

送り返されたらそれはそれでおいしかったんだし

 

/ジョバー\

 

 

前世のおたっしゃさんからの仕送りとか、貯金も少しはあったのだけど お返しとしてはせめて1000万円は自分で稼がなきゃ駄目だと思ってがんばったさ〜

 

一年前に比べると同じ作り方しても料理は失敗ばっかりだし、売値は安くなったし、ふくびきも全然当たらないしめちゃくちゃ渋くなったねー

 

まあ あたいが生まれた時は0円スタートで、貝とか草とか拾って生きてたから、その頃に比べたら夢のようだけどね☆

 

 

みんなツールふくびきのダブりとかだから気にしなくていいですよ〜って言ってくれるけど

 

バザーで売ったほうがいいのに、あたいの事思い出してくれるなんて… その優しい心がすっごくすっごくうれしくて何とかお返ししたいの

 

 

あらためて思ったけど、あたいのお友達はみんないい人ばっかりだ〜 ありがとうございます 大好き☆

 

 

 

 

前回で一区切りしたからしばらくブログお休みしようと思ってたのに、ごきげんだからもう一記事書いちゃったよ〜ん

 

しあわせッ☆のアーイテムはスマ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ引退しないよ☆