セイハロー

 

 

 

3/10ガタラに行ったの

 

アラレちゃんだね

 

なんだかさみしそうなんだし

 

ね〜色々な思い出が込み上げてきたよ〜 ここに書けない事とか

 

へんなん込み上げんといて

 

…色々書きたかったけど、尾田栄一郎先生が脇の下フェチになったきっかけが第一回天下一武闘会のランファンさんだったって事だけ書いとこう

 

先生、桃白白忘れててもランファンさんは覚えてたって有名なお話だよね

 

尾田先生の初めては鳥山先生という美しいエピソードなんだし

 

あ…あんたらな…

 

 

広場に行ったらクーちゃんいた

 

プレチケなんて久しぶり 早くためて二人乗りバイクもらわなきゃ

 

ついでにナイトのナントカってやつ見てきた 普通に面白かった

 

お父さん

 

お父さん

 

久しぶりに会えたのに、裏路地の怪しい売人と用心棒 みたいな写真になってごめんなさい

 

 

 

あとね 遊んで帰って来てツイッター見たらうれしいDM来てたの

 

もううれしくてうれしくて

 

思わずスーパーヤサイ人に確変しちゃった☆

 

うお〜〜〜

 

クリリンのことかーーー!!

 

クリリンのことかーーー!!

 

クリリンのことかーーー!!

 

 

これからアクセサリー作りとレベル上げがんばるから

今年一年、戦闘民族になるあたいを見てね〜

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

クリリンのことかーーー!!って ずっと語り伝えるよね〜