magnet(前編)

 

 

 

いや~ まいったまいった

 

隣の神社

 

 

 

あたいがブログのtweetすると、ものすごい速さでイイネしてくれる Twitterのお友達がいるの

 

この人何かあたいにイイネをしないと世界が終わるみたいな、重大な使命をおびてるのかしらとか思ったけど、お話聞いてみたらちゃんとブログも読んでくださるいい人だったの

 

あたい思うところがあって、みんなにお礼しなきゃ…って思っててお礼のDMしたのね

 

でも、巨乳のオガ子さんが大好きな人だから何か面白い事をしなきゃいけないと思って…

 

ノーバン始球式したんだね

 

やんな

 

いつかやろうかと温めてたけど、まさか紫うさぎ紳士さんに披露するとは思わなかった

 

ノーバン始球式でビンボールだし

 

むしろデッドボール

 

死球式や

 

ダレウマ

 

それでなんか『勝った 一発かましてやったぜ!』とか思って、実家の雨どい壊れたから大工さんに来てもらったり色々やっててお昼に自分の家に帰ったら

 

 

 

 

 

とんでもない流出事件

 

メギストリス炎上

 

モエサカル ネツゾウ

 

素敵知的おさかなさんまで!

 

 

日本全国にいらっしゃる、紫うさぎ紳士さんのファンの皆様 上の写真は誤解なんです 二人とも本当は清楚で清純派なんです

疑われるような軽率な行為をしてしまってごめんなさい 謝罪いたします

 

紫うさぎ紳士さんは、DMでも言葉を選んで人を傷つけないように書いてくれる とても優しい紳士です

その人があんな短い邂逅の一瞬の写真で、あんな秀逸なtweetをするなんてすごい才能だと思いました すっかり打ちのめされたよ

 

おたっしゃんの勝ち負けの基準が分からんわ

 

 

 

次回予告 『山本昌さんのラジコン日和』 おたのしみにー

 

 

 

ドラクエ10のお話

背面から脇の下へ手をいれて  ---ピー(自主規制)--  するタイプの服だね

 

やめい

 

めちゃくちゃ溺れてる

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

時間切れになっちゃった 明日続き書きます