First Love

 

 

 

みなさまとの楽しい思い出を、ひとつひとつ書こうと思ったんです

 

 

 

無理 書けない

 

 

 

普通にコインボスやっつけに行ったんです

 

 

その前に美少女にナンパされました ドキドキしました

 

かわいい~

 

かわいい~♡

 

かわ…

 

(なんかあたいの顔 すごいバカっぽい… …)

 

 

 

ドカドカドカドカ

 

ドカドカドカドカ

 

 

 

 

 

 

 

あたいの嫁よ 生き返れ~!

 

ここでまさかの回線落ち

 

ログインしなおしたら、ちゃんと宝箱あった

 

現物も出た

 

どこで使うのか知らないけどね

 

 

エス 高須

 

楽ちんイーグルス

 

 

ここでミネアが来た 一番苦手なわんこ出た

 

 

ドドタタドドダタ チャ~ラララ~♪

 

サポート神仲間の皆様ありがとう

 

 

銀ロザ出来たよ

 

大地の竜玉も出来た

 

大地の大竜玉も出来て

 

紫竜の煌玉はまたいつかね

 

カンダタに会って

 

トルネコにはねぼうしもらって

 

猫ちゃんと遊んで

 

楽しかった

 

 

 

あたい またしばらく旅に出るけど、またしれっと帰ってくるよ

仲良くしてくれた人達、ブログ見に来てくれた人達 本当にどうもありがとう

 

世の中大変だけど、みんな元気でいてくださいね

本当に本当に楽しかったです ありがとうございました

 

あと、モーモンバザーに古いコイン沢山あるから、新規さんのナンパ用とかによかったら持っていってね☆

 

 

 

 

 

 

 

You will always be inside my heart
いつも あなただけの場所があるから


I hope that I have a place in your heart too
Now and forever you are still the one


今はまだ悲しい love song
新しい歌 うたえるまで

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい