海の歌が聞こえた日

 

 

 

アクロバーガーいっぱい作ったのに売れないよー

 

かいしん付けて戦うような敵がいないんじゃないの

 

少しずつ売れてるけどバザーに8個しか出せないからはかが行かないよー 荷物がパンパンだー

 

ヒールカルボナーラ作れるようになるまでがんばるんや

 

 

 

 

しもふりミートの為にクエストをこなすのです 神☆☆☆☆様ありがとー

 

あっこれはアクセサリーだ 金策先生ありがとー

 

ソサリ出た うれしー

 

 

料理してるとものすごく眠たくなるよ

 

今日は特に回線ガクガク 普通のインターネットはそうじゃないから、ブラウザのせいなのかなあ 

 

 

さかな釣りで、ホタテの盾とヒトデブーメラン

 

しぐさ書「スイカ」もらった ペットもスイカになるのね

 

釣りのお師匠様 黄金の花びらもください

 

 

 

 

今どこのお庭にもでっかいテレビがある

 

いいなー楽しそう

 

おたっしゃさん回線ガクガクだから見に行けないんだし

 

 

 

その他 思いついた事

Twitterにこんな事書いてあったー

 

「嫉妬され僧」ってこんな感じかなー

 

イケメン過ぎて嫉妬され僧wwww

 

ていうか、あたいの事好きな人なんかいるのかな…

 

それは知らん

 

そんなこと考えちゃダメだし

おたっしゃさんがみんなの事を大好きなら、それでいいんだし 多くを望んではいけないんだし

 

そうだね 誰かが見に来てくれる それだけで十分幸せだね…

 

 

でもこないだ、金策先生の「ブログのネタに…」という発言は聞き逃さなかった!

読者のみなさま もしイジられてオモチャにされたいという特殊性癖をお持ちの方がいらっしゃいましたらご一報ください

おたっしゃが腕によりをかけておもてなしいたします

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以外は料理してます