寝正月の日

 

 

 

みなさま 明けましておメデアーレ

 

ってずっと寝てるし

 

ね〜起きてよメデアーレ〜 トランプして遊ぼうよ〜

 

(スヤァ…)

 

ちぇっ

 

おせち食べて動画でも見るか

 

招福餅か〜赤いお餅なんて初めてだ どこの地方の風習かな〜 モグモグ…

 

動画はじまた あっ!これは12/29 中の人がお仕事終わりで夕方時間空いたからIN出来た日だ〜

 

キッズタイムのお友達と会えるかと思ったけど、年末だもんね みんな忙しくで誰もいなかったね〜 あは〜

 

サポート神仲間のお友達と初詣気分だったから、二人だけだったんだ〜

 

なんとかやっつけた〜 まものつかい強くてうれしいな〜

 

と思ったら変なドラゴンが出て来たよ びっくりびっくり こいつもなんとかやっつけた

 

もうこれで りゅうおう倒したって事でいいんじゃないかな

 

 

主催者ばっかり綺麗な着物でズルいよね〜 お前達も極妻の着物着ろ〜

 

やったね きんかい8個

黄金の花びらでもいいけど

 

願いの花びらは2枚流したよ 一つはみんなが幸せになりますように もう一つのお願いは秘密なんだ〜 エヘ〜

絵馬にはいつも同じお願い みんな元気で幸せでいてほしいな〜

 

 

泣いたり怒ったりは悲しくて辛い 今日が辛くても、明日も辛くても、いつかどこかでちょっとでも笑える日が来ますように!

 

 

唐揚げ食べよ あたいこれ大好き あ〜ビールが欲し〜 モグモグ…

 

酒好きキャラって誰だっけ… あぁーワグミカワグミカ 覚えてた自分をほめてあげたい

 

んむ 愛のマカロンだ 特濃ミルク付きだって…えへぇ〜…

 

メデアーレにあげよう 巨乳だし

 

 

なんて独り言言っててちょっとさみしいかも

なんかお腹いっぱいで あたいも眠くなってきちゃった… もっとお話ししたいけどまたいつかね…

 

 

みなさま 昨年中は大変お世話になりました

今年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

みなさまプレゼントたくさんありがとうございます

また遊びに来てね! ご感想やご要望も聞かせてくれたらうれしいな~