恋愛サーキュレーション

かっみっさっまっ ありがとぉ~ 運命のいたずらでも~ 

めっぐっりっ会えたことが~ しあーわーせーな~の~♪

 

 

 

みなさま 当ブログをご愛顧いただきましてありがとうございます

バージョン6.0も終わって心の約束も果たしたことで、感謝の意を込めて思い出を振り返りたいと思います

 

とか言っても今日(8/14)は回線ガクガクで絶不調 色々やろうぜしたかったのに全然ダメだった~

 

お友達にも会えへんかったな

 

なんだかみんな畑とかニアミスなんだよ~ もしかしたらツールとかからなのかもしれないけど

 

そんな訳で回線が動かなくてどうしようもなかったので、手持ちの写真で記事を書きますごめんなさい

 

いつものことだね

 

 

 

ゆかいなおさかなさん

スタンプラリーに駅まで~

 

出かけたが~

 

サイフを~ 忘れた~

 

ゆかいーな おさーかなさん♪🐡

 

素敵知的おさかなさん いつもありがとうございます

たくさんネタを頂きました 18禁版も作ることができました おさかなさんのおかげです

イベントの主催もお疲れ様です これからもお体に気を付けて元気でいてくださいね!

 

 

 

Memories of Milika

(赤パンフラーッシュ!)

 

ミリカ先生 いつもありがとうございます

 

最初このようなすごい有名な人が、どうしてあたいのブログに来てくれるんだろう どうしようどうしようと思ったけど素直にうれしいです ありがとうございます

ミリカ先生は忙しいのに、色々な人にたくさんのリプを返したりイイネしたりして偉いのです

お体に気を付けて、寝れる時はぐっすり休んでくださいね

 

あたいが万が一 リツイートとか出来なくなった時のために、神々の方のブログリンクを固定にしてあります あんまり機能してないけど、ブログ探すときに便利です

 

 

 

ソーサリーリング物語

ソーサリーリングつけてます MPが少ないっていうのもあるけど

 

去年の秋 初めて神☆☆☆☆様がお家に来てくれて、いただいた依頼書から出たのが銀ロザとソサリだったんだー

 

銀ロザは金ロザに付けられるけど、ソサリは伝承出来ないからなんとか理論値にして持っていたくて

 

でもやってもやってもやってもやっても出来なくて

 

今日やっと出来たんだ

 

もしあたいが強くなって他の指輪付けても、ずっと持ってて忘れないからね ホワイトパールも集めるからね

ありがとうありがとう また会えたらうれしいな

 

銀ロザと大地の竜玉は結局出来なかった おのれリーネめ~

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

時間が… 時間が欲しひ…