竜王城に行った日

 

 

 

デッデ デッデ デッデ デッデ りゅおりゅおりゅ~ チャラリ~ララ~ラッラ~ チャラリ~ラ チャラリラリラ~ラララララ~ ぼわ~ん!

 

ごきげんだね

 

なんやそれ

 

竜王が出て来る時の音楽

 

 

 

相変わらず銀のロザリオ集めてたんだけどさ

 

なんか途中でローラ姫に頼まれたから …ってローラ姫こんな顔だったんだね

 

けっこう美人なんだし

 

竜王城に行って来たよ ちょっとみんなかっこいい

 

途中無駄にドラゴン倒して 無駄にアキーラさんのMP消費してしまった

 

竜王の部屋 ちょっとせまい あたいの実家のお茶の間ぐらいせまい

 

アキーラさんMP回復する暇もなく戦いになっちゃった

 

そしてあたいMP全然使わないうちに死んじゃった 死んじゃうと起こしてくれないのね(れんごく火球はぼうぎょしないと死んじゃうよ~)

 

(レジェンド達が)やっつけた!

 

ロトのよろいとどっちがいいか悩んだけど、結局ローラ姫のドレスもらっちゃった~

 

なんかクワガタみたいな頭装備もあるし、何回も行ったら?

 

うむー 何回も行くにはもっと面白い事ないと… って運営批判してごめんなさーい

 

何回も行くとしたらどうしたいんだし?

 

途中に宿屋(温泉付き)作って欲しいな アキーラさんMP無くなっちゃったし

 

どうせ「ゆうべはお楽しみでしたね」って言わせたいだけやろ

 

(フフフ…レジェンド達と… アンナコトコンナコト…)

 

 

 

※魔法の聖水支給されます(サポート仲間は使ってくれないのでプレイヤーが管理します)

 

 

 

あたいの家光回線なのに、ドラ10やる時だけガクガクになるんだよー 料理も作れないのどうしたらいいのかな~

 

低解像度にしてみた?

 

した FF14の方はサクサクなの ブラウザだからダメなのかな~

 

 

ソレヨリ、ブラジル旅行ノオ話シシテ

 

Σ ブラジルの話聞きたいの?

 

ウン

 

じゃ~ 少しずつ書いていくね

 

↑ なぜかセンシティブ画像認定されてしまった ブラジルのデザート

 

上の三角なのがブラジルのプリン 昔はおいしかったんだけど、今ブラジル景気が悪くて味が落ちてしまって残念だなあ

 

左の四角くて黄色と赤いのは チーズと、グアバを煮詰めて固めた羊羹みたいなの

 

右側の紫でつぶつぶしてるのは、タピオカ ブドウジュースとワインで味付けして、練乳をかけてあるの 日本のタピオカとはだいぶ違うね

 

たぶんこのタピオカがセンシティブだったんだと思う

 

勝手に画像解析して、センシティブにして、迷惑メールフォルダに振り分けないで欲しいよね~(メールで送ったら迷惑メール扱いになったんだよ)

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回予告「ブラジルのpcr検査で地獄を見た」