回線ガクガクの日

 

 

 

夏やな

 

みなさま水分と塩分補給してください

 

あと出来ればシャワーだけでなく、湯船につかって汗をかくといいんだし

 

あじいよ… 今日区役所のお知らせ放送があってさ

暑いから熱中症に注意しましょうって言うのかと思ったら

 

『電力不足なので節電のご協力をお願いします!』

 

大変だ

 

真面目なお年寄りとか危ないんちゃう?

 

あたい一人だったら扇風機でも耐えられそう、でも実家の母親にはエアコンつけててねって言ったの

 

この先どうなってしまうんだし…

 

 

 

 

ストーリー進めたよ 楽ちん楽ちん

 

でもさ 回線ガックガクで絶不調

 

この画質分かる? あたいめちゃくちゃモザイクかかってるの

 

なんか危険な言葉でも発してたんじゃないwww

 

…××××

 

 

しかたないから、料理納品しておしまいにしました

 

いっぱつ仕上げで☆2が出来たらバザー出品するといいって、お豆腐屋さんが言ってたの ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

うー がんばれ回線! 

がんばれ電力!

 

ゲームしとる場合か