シン・オタッシャクラブ

 

 

 

なんやこれ

 

シン・オタッシャマン

 

はやってるからって

 

シン・デレラ

シン・ジュクチュウオウコウエン・・・シン・・・えっと

 

なんでも「シン」つければいいんじゃないんだし

 

デェユュユユゥゥン・・・ッ!

 

シン・キューティーハニー

シン・デビルマン! シン・ドラゴンボール! シン・進撃の巨人・・・

 

 

 

 

今ね 依頼書やってるの

 

つきのめぐみ高くなってたの 知らなかった ありがとー

 

でも、偽だと竜笛使えなかったり

 

ボーンファイターなかなか沸いてこなかったり

 

久しぶりだからなかなか勝手が分からないけど、絵面が面白いからいいかな

 

 

 

ああ~ も~時間切れだ~ 色々書きたかったのに~

 

まだいいじゃん 久しぶりで気が付いたこととかある?

 

 

えーと 積み立てさんのブログのタイトルの絵が変わってた

キッズタイムさんがイケメンでびっくり

 

そこだしか

 

あと、ルベランギスで検索したら バレエの素敵なおじぎの仕方が出てきてびっくり

 

それは「ルベランス」や

 

 

ん~あと~ ブログランキングの1位が変わっててびっくり~

 

それはほんとにすごいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、ブログ開設1周年になりました(Twitterも一周年とは知らなかった)

ひとえにご愛読してくださる読者様のおかげです ありがとうございました

これからもよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラジルのプリンの写真載せようとしたらセンシティブ画像と認識されてしまった!