思い出す事など

 

 

よい子&清らかな皆様コニーチワ

 

こんにちわ〜ヽ(=´▽`=)ノノシシ

 

 

前回 7/17に更新した記事ね

 

 

閲覧数がバグってた

 

前日の7/16も閲覧数106とかなってたし、、、

こんな面白い事するのあの人しかいないだろーと、とあるブロガーさんの所へお礼参りに行ったのだけど間違ってたらただのストーカーだよねごめんね

 

おたっしゃさん、ほらそんな長い文章しゃべるから

 

/プシュー\

 

バグかも知れないけど、ご訪問頂きました皆様、過去の記事も見て行ってくださった方々、本当にありがとうございます

これからもがんばりますのでよろしくお願いいたします

 

 

 

やほお!知恵袋

 

ハイ、ヤフーでカレーパン検索した人 手を挙げてー

 

blogtanuki.hatenablog.com

 

blogtanuki.hatenablog.com

 

おいしいカレーパン探しておたっしゃくらぶにたどり着いたんやろか

 

ウケるしwww

 

せっかくだから最近お友達になってくださった方々にもご紹介します

 

アストルティア界唯一無二のアナ柱 抱かれたいパン屋さんNo.1 愛知県の秘宝 こじパン大・せん・せーい!

 

俺のチェンバーがジャムおじさん

 

愛知県まで行けなくても通販で、すごくおいしいカレーパンが食べられます メールマガジンも楽しいアンジェーの通販パン 気になる人はナルミズム(NARUMISM)で検索してみてね! あとヤフー検索さんもまた来てね!

 

 

 

萌えよ!ドラゴンズ

 

あたい基本的に約束は守りたいプクリポで でも昔うっかり約束して果たせなくて、ずっと心残りな事があって

 

古い古い大切なお友達がいて

初めて討伐もらって定型でお話しした時は、泣いちゃうくらいうれしくて…

 

もう会えないかもしれないって思ったとき 思い出になるプレゼントがしたくて、なにか欲しいものはありますかって聞いたら

 

 

 

 

山本昌(左投左打 大きく振りかぶってからのスリークォーター 中日ドラゴンズ一筋)

ja.wikipedia.org

 

なんとお友達は、大きなアスリートが野太い腕でラジコンカーのコントローラーを長時間繊細なテクニックで集中操作をする真剣なまなざしを見ながらお酒を飲む手が止まらぬという特殊性癖をお持ちで

 

 

ドラゴンズ… ラジコンカー… 萌え… こ…これが…これが… …

 

ドラゴンカーセッ

 

 

おたっしゃん

 

 

ドラゴンズラヴ!!

 

説明しよう!

ドラゴンズラヴとは、大きなドラゴンが自動車をメスのドラゴンと勘違いして恋をしてしまうという 異種族間交合もはなはだしい恋愛上級者向けコースである

類義語:ボーイズラヴ

 

 

…また一つ新しい世界の扉が開いたところで 遠い昔の約束を果たしたいと思います(季節の俳句を添えて)

 

ラジコンカー

男が男に

惚れた夏

 

 

ラジコンカー

君と夢乗せ

夏の風

 

 

君賭けた

恋は

真夏のサーキット

 

 

中日ドラゴンズラヴのふじょし大先生

アイドルやプロレスやクリスマス等、一見ドラクエ10と関係ないイベントを力技で溢れ出る人徳で成功させている有名クソイベ(褒め言葉)マスターです 気になる人はエックス(元twitter)で検索してみてね!

 

 

この記事誰が得するのかな

 

俳句が作れてあたいが楽しかった

 

どうせドラゴンカーセッ って言いたかっただけなんだし

 

 

 

ひっそり?ドラ10要素

水着もらいました 大変だった

 

エビ釣りも行きたかったけど、とても行けなかったな〜 みんな〜あたいの分も夏を楽しんでね🦐

 

この後トラシュカもあるのにだし

 

たこ焼きプリズム欲しかったねー

 

おさかなコイン限定交換屋さんでがまんしよ〜

 

あと、討伐依頼書行くんだよ〜 大イベントだ〜

 

 

 

おしまい

 

 

 

次回予告

セラフィー 愛の歌

あなたに従いつくーしまーすー♪

 

 

 

 

オ・マ・ケ

ああ〜 変なオジサンに絡まれてたおばあさんを少女マンガみたいにカッコよく助けたお話ししたかったけど、時間切れになっちゃった

 

おばあさんとプクリポの百合フラグ

 

また俳句たくさん作るんだし?

 

どんだけ恋愛上級者コース攻めるねん

 

 

あたいのプラトニック枯れ百合物語聞きたい人は、DMで連絡してね〜ノシシ