思い出の日

そういちろう君がこっちに来たと思ったらビッグモーモンだった

 

 

ここで、最近このブログを見始めた人たちにご説明です

おたっしゃは「ブラウザ版でver.5から始める」を選んだので、魔界に行けるけどレベル1 スキル無し お金なしで始まりました

魔界にいるのに、なんでこんなに弱いんだ?と思われる方は、上記のような理由ですので混乱しないで読んでくださいねー

 

 

 

今日は回線の調子が良かったから、強戦士の書 試練の門やって来たの 

そういちろう君もよくなついた お金も儲かったよ

 

引退したメインの方のアカウントでは、日曜日になると毎週やってたなー 懐かしいから思い出して日曜日ルートをやってみたよ

 

 

 

次はピラミッド そういろう君転生したばかりで危ないから交代

 

全然危なげなく終了

 

アクセサリーは、オシリス×2 セルケト、セトだった 重さと攻撃魔力は今のところいらないのにな

 

 

 

それから週の討伐 偽では飛竜に乗れないから不便だね

 

偽で飛竜乗れるように、夢幻編やりに行こうかなー 初めてだとムービースキップできないから、オートマッチングだと迷惑かけちゃうかなー

 

あとワルド水源にこんなのあったんだね ウォータースライダーじゃなかったかな なんか全然覚えてないや

 

楽しみにしてた依頼書はこんな感じ ちょっと微妙

 

 

 

万魔の塔 今日は回線がガクガクでなかったので、なんとか一の祭壇クリア

 

天地雷鳴士さん×1 魔剣士さん×2 旅芸人あたいだよ

 

がんばったけどこれだけ 装備がそろったらまたやろうかな

 

今こんなに色々もらえるんだね 前は経験値の聖典だけでなんか大変だった記憶 とりあえず万魔の箱と大紋章の破片もらっておいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとーにいらないのが出て来る 不思議

 

やめちゃえば

 

大魔王の代筆家やるの忘れた

 

みんなよくがんばるんだし

 

 

 

 

みんなドレスアップとか、ハウジングとか、バトルとか、金策とか、ゲーム一生懸命やっててすごい尊敬します

でも体には気を付けて、寝れる時はぐっすり寝て、ご飯もゆっくり食べてねー

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけタイム(ちょっと怖いネタなので、怖いの苦手の人は見ないでください)

いいかな

いくよ

 

前回のこじパン大先生の記事の件で、DMでやり取りをしていたのですが、

 

突然ある人のお名前が上がり、ネタ?のご提供がありました

その人は大変な文豪で、しかもリアルは爽やかな好青年とのことなのです

 

そんな…ネタにするなど恐れ多い… しかしせっかく大先生がそのお方のお名前を教えてくださったのに、何か考えなくては… 何か考えなくては… 何か…

 

 

アナ柱とカメ柱 世紀の対決

 

Σ ドンッ! 『産め!カメの子を!!』

 

 

 

 

 

… …ごめんなさい 知らない人は決して検索しないでください

 

 

 

漆黒の闇夜しどとに亀が鳴く (亀鳴くは春の季語)

 

 

 

 

 

…父の日には、カレーパンをお父さんにプレゼントします ありがとうございましたありがとうございました カレーパン大好き