スマホブラウザの日

 

 

 

こんにちはスマホです

 

なんや節電かい

 

お久しぶりにスマホブラウザだよ

スマホブラウザだと、畑水やりとペットなでるくらいしかできないね

 

しかたないから料理するよ

クイックケーキ このくらいにしてねらい焼きすると〜

 

バチバチ

 

☆3ができるかな?

 

きようさにくまん これよりもうちょっと焼いて〜

 

うぅ偽会心

 

ぬおー!

 

スクショ撮ったら手がすべってログアウトしてしまった

 

☆3 同じに作っても前より成功しなくなったね やっぱり絞ってるのかな

 

最初に甘くして、あとから絞るんだし 成功と失敗を偏らせて止められなくするんだし いつもの手なんだし

 

詐欺師のやり方だね

 

お客様〜 ☆1のフライパンなんかよりもっといいお道具使ってはいかがですか? 長い目で見たらこちらの方がお得ですよ〜

 

ムキー!

 

 

 

 

 

ゲームは用法用量を守って楽しく遊びましょうね

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

スマホ疲れた…