考えるプクリポ

 

 

 

おはようございますスマホです

 

うんうん

 

依頼書どうもありがとう!

 

ツールの10連ふくびき当たらないんだけど、気がついたら10周年記念イベントでゆめのかけらがいっぱいたまってたのね

これでお中元送れるから待っててねー いつもありがほ〜ノシノシ

 

 

ありがほ〜といえばオリックス・バファローズ

 

いつの間にか3位に浮上していたよー

 

まだ優勝狙える位置にいるんだし

応援すると負けちゃうから、薄目で見てたプロ野球

でも、やっとあたいの呪いも薄まって来たかなーって

 

Twitterにもう一個オリックス・バファローズ応援アカウントも作ったのに

 

ブログモツクッタノヨ

 

今じゃリアルのお友達とのDM連絡にしか使ってないよー

 

フォロワーさんも減っちゃったねー

 

フォロワーさんと言えば、あたい恐くてフォロー申請出来ないの

 

なんでだし

 

前はなんにも知らなくてバンバン申請してたけど、なんか迷惑なんじゃないかとか傷つけてるんじゃないかとか気がついちゃったら…

 

SNS向いてへん

も〜しかしたら、ある日勢い余ってフォロー申請してしまうかもしれません先にあやまりますごめんなさいごめんなさい

 

なんか色々考えてるんだし

 

いつかハゲるね

 

ソレヨリコノブログジタイ、ミテナイカノウセイダイヨ

 

 

 

 

 

 

 

おしまい