鬼が笑った日

 

 

はっじまっるよ〜!

(無料ブログの為広告が入ります)

 

 

 

みんな〜元気かな〜

 

お久しぶりなんだし

 

ひさぶ〜

 

マタ オアイデキテウレシイワ

 

なんやおたっしゃん 時間大丈夫なんか

 

大丈夫じゃないけど、みんなに会いたくてちょっとだけ来た!

 

ああ〜 でももう時間が無い

 

みんな 一年間仲良くしてくれてありがとう!

あたいの2022年の漢字は『笑』だったよ

オリックス・バファローズも日本一になったしね

 

このブログはみんなに「いつもありがとう 大好き!」と伝えるために書いて書いて書ききれないほど書いてるのだけど

あと、あたいが読者様に望んでいることは何かな~と考えたら「に来てくれた人にちょっとでもいいから笑って欲しい」だね

エヘヘ 強制は出来ないけどね…

 

笑うと元気になるし、病気も良くなるんだって

だから怒らないで、諦めないで、笑ってて欲しいな

 

みんなの願いは何かな?

いつかDMで聞きに行っちゃうかもしれないよ

 

年末のご挨拶したら、みんなが来年もよろしく!って言ってくれてうれしかった

鬼を笑わせちゃえ 来年もよろしくねー!

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

そして予約投稿だよ 夜が明けた

あけましておめでとうございます!

 

 

 

 

追記

ドラクエ10の話1ミリもしてなーい!

綺麗なお家探索したり、ふくびきしたりしてるよ どこかで会えたらいいね〜