嵐の前の日

 

 

 

スラチャが光るとうれしいなうれしいな 遊びに来てくれてありがとー!

 

 

う~む ストーリー進めるため心層の迷宮でアンルシアを強化したいけど

 

そういちろう君がなつかないとどうにもならん

なつき度100超えないと他の職業で連れてけないんだね

 

そんな訳で、強戦士の書ぐるぐる作戦を決行しました

 

ネルゲルかっこいい

 

 

 

 

 

オーブの香水使わなかったのにオーブいっぱい出た

 

20万円くらい儲かった ごいす~

 

やばいね

 

そういちろう君は?

 

全部の戦いでなつき度が上がって、昨日と今日で無事100超えたの

 

あたい弱いから魔界で戦えなかったんだ~ ぐるぐる作戦教えてくれた先生ありがとー! サポート神仲間のみなさんもありがとー!

 

 

 

そんで今日は回線がガックガクだったので、大人しく料理してたのだけど

 

ぼけーっと作ってたらずっしりリゾット大成功したー

 

うわ~お お値段お高いではありませんか

 

次のバトルパッツアではいっぱい失敗しちゃったけどね…

でも料理はギルドの納品で稼げるってTwitterの料理の先生が言ってた 教えてくれてありがとー!

 

 

 

最後はギルドの外にいる達人に、宝珠鑑定してもらっておしまい!

 

 

 

もう少し準備したら、一気にver.5終わらせるぞー

 

 

 

 

おー!

 

 

 

 

 

 

 

おしまい