つきのめぐみに

 

 

 

ネタバレ(?)ストーリー見える化メモ:

 

ver.5.3続き

魔瘴ボス→パズルやる→ボス

 

ver.5.4

森をさまよう→なんか衣装を揃えるためボス戦→ボス→変な塔でパズル→共闘ボス→因縁のあいつとボス戦

 

ver.5.5前

ツスクルのクエ→虚しいボス→ボス→パズル→ボス→焼き直しネタ→接待ボス

 

ver.5.5後

おつかい→パズルしながらボス→パズル→強いボス→悪いボス

 

 

 

こうして見ると大変だね おたっしゃさんがんばってwww

 

ううう… 装備揃えなきゃだめだなあ

 

そこでまだ盗み金策を諦めていないあたいは、つきのめぐみ金策リベンジしてお金を稼ぐことにしました

痛い痛い痛い!

しかしあたいのHPが低い(レベル89)ため、いくらやっても盗賊さんのMPがなかなか0になりません

 

おのれ~ MP絶倫盗賊さんめ~

 

絶倫ゆーな

 

しかたないので、有り余るMPを消耗させるためその辺のお化けを退治をしました

 

つい面白くなって20分くらい無駄に退治してしまった

 

ザクザクザクザクッ!

 

どうでもいいけどこの盗賊さん、HP801(や〇い)だ ちょっとうれしい

 

 

 

ジャジャーン 今、戦いの火ぶたが切って落とされる!

 

そういちろう君が魅了してくれるので、えもの呼びが楽になったよ えらい

 

 

結果発表 つきのめぐみ6個

 

あやかしそう56個

 

 

 

感想:おもしろかった

 

 

 

 

お化け退治やキラキラ拾い等も入れて1時間10万円くらいでした

 

どうせなら魔因細胞もやればよかったんだし

忘れちゃった…

 

 

 

 

おまけのさかな釣り

いやー!

 

小さい魚釣ると一瞬しょんぼりした口になるのね ちょっとかわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

もう少しでホタテの盾がもらえるよ~