一等が当たった日



 

暑い~

 

暑いねー

 

病気して寝てばっかりいたら、歩くの大変になった

 

なんちこつ

 

しかたないから、エアロバイクで運動してる

液晶壊れちゃって距離とか表示されないけど、30分くらいゆっくり漕いでるの

 

そんなん買い物もよう出来ひんやん

 

去年物流倉庫のバイトで、2万歩くらい歩いてたのが夢のようだ~

 

 

 

そんなあたいもゲームの中では元気さ

 

ツールの一回だけタダで出来る10連福引で、一等当たったのビックリ

 

味占めて明日もやって、お世話になった方々へお中元にしよー

 

 

 

あっ おさかなコイン20万枚になったから釣り掘もらえるけどどうしようかな

 

あたいの家に釣り堀あったら、誰か釣りに来てくれるかなー

 

庭が狭いからどうなんだしか

 

 

 

しもふりミートの依頼書ありがとー 料理がんばるー

 

とりゃ!

 

売上受け取る時がうれしいねー うひひー

 

でも今日は回線ガタガタで落っこちてばっかり あんまり出品できなかったね 料理も1回消えちゃった

 

 

 

あとは精霊石 安売りしないように辛抱強く売るぞー

 

そんなに稼いでどこへ行くんだし

 

エヘヘー ひ・み・つ!

 

うわあ ウザッ!!

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱中症に気をつけよーね 冷え過ぎにも気をつけよーね