探し物が見つからない日

かっこいー 素敵なお家です

 

 

 

みなさまこんちくわー こないだおたっしゃんがなー

 

(ぬいぐるみが見つからないよー!)

 

って騒いだから捜索のため、うちらサブちゃん達が久々にインして家探ししたんよ

最近の読者様の為にご紹介です

エペリナ達は、おたっしゃがオルフェアに行くときに自動加入したサポート仲間だったのですが、愛着が湧いたのでサブとしてキャラ作成しました(一枠空いたので富山でスズキを釣ってたマリアも作りました)

 

 

戦士のエペリナや パーティの姉ちゃん役なんやで

 

久しぶりに家入ったらなんやでかいテレビがなーあったんよ びっくりびっくり全然覚えてへん

 

それにしてもなこの部屋 乙女なのにあんまりやと思わへん? おたっしゃんの中の人に苦情入れとくわ

 

 

 

次は自分が一番 次男の僧侶オピットだし

 

久しぶりにインしたらこんな若輩ものの私を、美人さん達が借りてくださってたんだし

 

美人さんと言っても、不純な心はみじんもないのだし ただ美に対しての深い造詣と憧憬があるだけなんだし!

 

・・・なぜか私の家にはベッドが沢山あったんだし 深い意味はないだしが、いやほんとに深い意味はないだしがまとめて遊びに来ていただいてもいいんだし

 

 

 

三男のポペッタです 魔法使いです

 

ぼくの家 昔は伝説の出会い茶屋風ふとん部屋だったんだけど

 

今はシンプルに星空のベッドだよ 気に入ってるんだ なんかセンスが光っちゃうよね

 

ふとん部屋はおたっしゃさんの家で再現するって張り切ってるけど、設置制限があって大変みたい

 

 

 

スエッコノマリアヨ トウゾクダケドナニモシテナイワ

 

ヒサシブリニインシタラ バントチャンガイタワ コノコ、ドノクライココニイタノカシラネ

 

カフカノベッド オキニイリナノ♡

 

 

 

あれ~? ぬいぐるみやっぱり無いよ~知らない間に売っちゃったのかな~

 

そのうち出て来るよ

 

 

 

 

その他最近のおたっしゃ

忘却の怨霊が倒せないので12万円でムチを買いました

がんばってやっと倒せた よかったよかった

 

依頼書、Twitterで頂いた知性を持て余した若妻様からのアドバイスを思い出して検索してみたの

 

うん 値段見て売った方がいいね!

 

 

後は素敵なお家訪問したり

 

みなさんセンスの塊や

 

ね~ 何食べたらあんなに素敵に出来るのかね~

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱が出て体が痛い 風邪かな~ なんでだろ~