ぽけ~っとした金策

 

 

 

まもの使いになったから、スカルゴンやっつけてきた

 

ぼえ~ ちょっとかっこいい

 

ソサリ出た! 神☆☆☆☆様ありがとう

 

 

 

 

 

その後は、のんびり素敵なマイタウンでおさかな釣って、ハウジング見学して、帰りがけにふくびきけん20枚あったから、ぽけ~って10連ふくびき×2したのね

 

そしたらドワチャッカのふくびきで1等が当たってたの あんまりぽけ~ってしてたから、スクショも撮らないで帰ってきたので、あとから上の画像撮りに行った

 

ぽけ~っと27万くらい稼げたんならえかったやん

 

うふふ~ またあのお家にふくびきやりに行こ~!

 

それが物欲センサーなんだし ぽけ~っとしてなきゃ当たらないんだし

 

それ言えてるねw

 

そうか~ そうなのか 物欲があったらダメなのか

 

 

・・・(考え中)・・・

 

 

 

Σ ぽけ~っとつきのめぐみ金策してみよう!!

 

なんやそれ

 

説明しよう ぽけ~っと金策とは、ぽけ~っと他の事を考えながらなんかしていたら知らない内にお金ガッポリという気が付けば女の子だらけの俺得異世界ハーレムアニメのような都合のいい素敵金策である!

 

さっそく盗賊さんをお借りする ちなみにお金払ってサポート仲間借りたの初めてです

 

ぽけ~っと別の事を考えるために、そういちろう君のなつき度上げをしているというていを装おうと思う

 

きゃっほ~最初からつきのめぐみ出た~ これはぽけ~っと金策いけるかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分後の結果

 

つきのめぐみ 3

あやかしそう 14

 

なつき度 +9

 

なんとも中途半端な…

 

30分あったら大人しく強戦士の書オーブ金策してるほうがいいんだし

 

…とこしえの虹金策よりはましだった

 

 

失敗してごめんねごめんね 興味ある人はちゃんとした攻略のブログ見てね

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい