おたっしゃくらぶ反省会

 

 

反省してます

 

なんや

 

反省してボウズになるところなのですが、もともとボウズなのでツノ生やしましたごめんなさい

 

どうしたの

 

どうしたんだし

 

前回の記事、消さなきゃいけない所を消し忘れてしまいました ごめんなさい

 

やっちまったな

 

大変申し訳ありません しかも個人情報取扱喚起の真面目なtweetに真面目なリプをしておいてのこの始末

 

うっかりミスをしてしまった事実は、いくら反省しても取り返しがつきません

その事を深く肝に銘じながら、その後の迅速なリカバリー及び次に同じことを繰り返さないようにするにはどうしたらいいか行動で示さなければいけませんよ

 

あんまりにぎやかに言うと先方様にかえってご迷惑をおかけしてしまうんだし 秘密裡に誠実に対応するんだし

 

はい 申し訳ございませんでした…

 

 

 

 

しばらく反省して自粛します

 

 

 

 

 

 

というわけで反省して大人しくストーリーの続きをやってきました

なんかおかしいよ

 

間違えました ストーリーの続きをやってきました

 

お兄ちゃんの顔一年ぶりに見た(カメ様に乗っている夢を見た以来)

 

 

 

 

 

 

 

 

画像だけ見るとすごく面白そう

 

映画の予告編みたいなんだし

 

やめい 中身がおもろないみたいやないけ

 

 

無事おたっしゃ城が出来ました!

魔界のみんなとサポート神仲間様達のおかげだねありがとう

 

でもナチュラルにイルーシャの部屋があるの どうしてかな

 

 

 

次回 『本妻逆襲』 絶対見てくれよな!

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい