のんびりした金策

 

 

 

 

 

偉大なる野球のお師匠様のご神託があったので、そういちろう君のなつき度を上げに行ったよ

 

 

 

 

なついたー 立派なエースになるんだよー

 

Σ !!

 

つきのめぐみって高いのでは?!

(↑参考文献「ドラクエ10・相場完全データ」様 いつもありがとうございます)

 

わーい 明日からつきのめぐみ金策やろー

 

・・・(30分やって1個も出ない未来しか見えない)

 

日替わり討伐もろてたほうがましや

 

…さかな釣りでも儲かったもん

 

いつもリンジャハルにいるよ

 

知らない間にビッグ60種類釣ってたー びっくりうれし~ もっと釣りたーい

 

しかし、20分位釣ってやっとビッグ一匹

 

釣堀に放流したいんだけど、なかなか釣れないね~

 

釣れたおさかなはコインに換えておしまい

 

ずいぶんのんびりしとるんやな

 

バトルとか行かないんだしか

 

ストーリーの続きは?

 

エへへ やることいっぱいだね~

回線カクカク直って来たから、目をつぶって鼻つまんでストーリーやろうかな~

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

お家訪問とかもしてるの どうしたらこんなに綺麗に出来るのかな~

 

 

 

 

 

 

 

ね~