青いイナズマ

 

 

 

青いイナズマが 僕を せめーる♪

 

なんや

 

今日家のそばにカミナリが落ちた 恐かった

 

 

 

マリアの家の郵便箱見たら、妹の名前ホーザだった

 

すっかり忘れてた

 

ローザヲ ポルトガル語デ発音スルト『ホーザ』ニナルノヨ

 

マリアとホーザはブラジルで一番多い名前なんだし

 

マリア10周年記念ふくびきで、あっという間に勇者姫の装備揃えたの

 

髪型変わると誰だか分んないから、頭だけ戻したね

 

 

 

自分のことで恐縮なんだけどさー 料理してる顔がかわいいの

 

時々笑うのもかわいい カメラがグルグルしたので今さら気が付いたのね

 

自分大好きな人みたいで気持ち悪いよ

 

中の人の心の声だと思って

 

 

プクリポは表情が豊かでかわいいなあ

 

イケおじ登場

 

イケ親子

 

この後かっこよくボスやっつけたけど、スクショどっか行っちゃった

 

 

 

依頼書いつもありがと〜

 

売るのもったいないから、記念に取っておくね!

 

 

 

 

ここで全国のいるかさんファンに朗報です

 

大人のキッズタイムという、合法ロリみたいななにかでレベル120まで仕上がっていました しかもレンジャーでした

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

時間がなーい!