討伐をもらった話

f:id:blogtanuki:20211019131746j:plain



 

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

ああぁ~~~💦 困った困った困ったよぉ~😭

 

f:id:blogtanuki:20210731155501j:plain

なんや いつもの能天気な歌は無しかいな

 

f:id:blogtanuki:20210731161250j:plain

(ちょっと楽しみにしてたんだし・・・)

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

前々回のブログで、ぽ☆~ちゃんとふじ☆さんの予告出したらさ~人気者のお二人だから反響がすごくてさ~

だから、なんとかがんばって前回の青年版を書いたんだけどさ~

 

f:id:blogtanuki:20210731155501j:plain

今までさんざっぱら好き放題書いといて、何をいまさら恥じろうてるんや

 

 

f:id:blogtanuki:20211019133451j:plain

だってだって! 昔と違って最近は知的素敵おさかな女子さんがリツイートしてくれてさ、すごくうれしいんだけど、これがうっかり清らかな若者達の目にも触れてしまうかと思うと・・・

 

 

f:id:blogtanuki:20210731161250j:plain

その素敵女子が一番ノリノリなんだし

 

 

 

f:id:blogtanuki:20211019135103j:plain



 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

・・・・・

 

 

 

f:id:blogtanuki:20211016080937j:plain

・・・ おのれ~知性を持て余した若妻め!!!

ピー! が ピー! で ピーピーピー!!!

 

 

 

 

f:id:blogtanuki:20211019141425j:plain

とか無理無理! 18金とかそんな乱暴なこと出来ないよ~!!

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210731161501j:plain

(ちょっとやろうとしたんだね・・・)

 

f:id:blogtanuki:20210731161250j:plain

それでもエロに挑まずして何がためのおたっしゃくらぶか

 

f:id:blogtanuki:20210731155501j:plain

出来る出来ないやない やるんやで

 

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

・・・おたっしゃくらぶ(18禁版)鋭意製作中です もう少し待っててね😭

(知的素敵おさかなさんにはひどい事しませんのでご安心ください 出演ご快諾ありがとうございました!)

 

 

 

 

討伐をもらった話

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

あたいさ~ 小さい時からお話が好きで、本を読んでその中の登場人物になって想像ごっこばっかりしてたの~

 

だからオンラインゲームやって、お話の中に入って色々なキャラと冒険できるの楽しくてさ

 

有名な人とTwitterで知り合ったときも、ヒーローが話しかけてくれた!すごい!って夢中になっちゃったーーー!

 

あんまりやりすぎると調子に乗ってていけないな~・・・と思いながら……😥

 

 

 

どうしても一方的じゃなくて相互に知ってる人、ヒーロー、ヒロインに会ってみたくって 討伐貰いに行けば合法的に近くで見れる!!と思って、ふじ☆しさんがTwitterで告知した時にメギストリスに行ったさー!

f:id:blogtanuki:20210722164139j:plain

f:id:blogtanuki:20211019143348j:plain

こちらが、初めて知っている人と邂逅した時の記念写真だよー!

ふじ☆しさんのサブ子ちゃんだよー!かわいいよー!

『死ぬなよ 戦友!』って言ってもらえたよー!

そしてそのギルギッシュでめちゃくちゃ死んだよーーー!!

 

 

 

 

月日は流れ、運命の9月20日

f:id:blogtanuki:20211009113843p:plain

Twitter見てたらぽ☆ーさんがロッテ観戦しながら討伐を配るというので、ご尊顔だけでも拝見しようとメギストリスへ行ってみたのさー!

 

出先だったので、スマホブラウザからだったから全然動けなくて、ものすごい挙動不審だったのー でもせっかく来たから討伐貰おうと思って

 

右に行ってダッシュ! 止まって 左に行ってダッシュ! ギギギギギ…と方向転換して…

 

絶対危ない奴と思われたのに討伐くれたの!やさしー!!

 

その後すぐ逃げようとしたけど、やっぱり謝らなきゃ…と思って めちゃくちゃ遠くから「挙動不審でごめんなさい」って言ったら、返事してくれたよー!

背が高くてシュッとしてかっこよかったよー!ブログより美人でりりしい感じだった!

 

スクショも取りたかったけど、もうスマホが全然動かなくてどうにもならなかったー😭

緊張したけど、行ってよかったよー

 

ロッテがんばれ! オリックスはもっとがんばります!

 

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

はー 長かった これが討伐を貰った思い出です

書かないといつまでも引っ張るようになっちゃうからね~

 

でもまさか、アストルティアで初めて対面で会話するのがぽ☆ーちゃんになるとは…

このブログが始まった時からは考えられない話だね!

 

果たして、だれが見ているのか、いつまで続くのか分からないブログだけどがんばってがんばります 

どうかひっそりと存在することだけ許してください

 

 

 

 

 

 

 

おしまい