おたっしゃくらぶ(18禁版)

f:id:blogtanuki:20211023130018j:plain

 

 

若妻のわななき

 

私ね、パラディンのクエ貰いに行ったと思ったらなんか違うクエ受けちゃったんですよ

根っからの方向音痴ですからね ええ

 

f:id:blogtanuki:20211023130418j:plain

そんでね、案の定よく話聞かないでディウさんとこ来ちゃいまして

 

『人に物を頼むときは手土産持参で来るのが社会の常識やろが ヴォケ!』 と罵られましてね、まあそれもまんざらでもなかったんですが

 

 

f:id:blogtanuki:20211023131106j:plain

ふと後ろを振り返るとね いるんですよ・・・

 

 

f:id:blogtanuki:20211023131230j:plain

・・・ 奥様… 美しい… …

 

f:id:blogtanuki:20211023131314j:plain

横から見た図なんかもう 一枚の絵じゃないですか

 

f:id:blogtanuki:20211023131423j:plain

・・・ この人ね、足を組んでいまして 左足のつま先が『ピコンピコン…ピコンピコン…』って動くんですよ

 

f:id:blogtanuki:20211023131715j:plain

帰りの遅い夫を待つ不安、せつなさ、体のほてり… なんかが見事に表現されていると思うんですよね さすがはVer.1

 

 

f:id:blogtanuki:20211023132550j:plain

では室内のレイアウトを見てみましょう

ここがお風呂場

 

f:id:blogtanuki:20211023132633j:plain

ここが寝室です

プライバシーもへったくれもあったもんじゃありませんね

 

 

f:id:blogtanuki:20211016080937j:plain

もしかしたら、若夫婦二人住まいの家にお義母さんが遊びに来ていただけなのかもしれません… が!ここはお姑さんと同居の説を推したいと思います

 

 

 

いつ始まるか分からない戦いのために、毎日厳しい訓練を続ける夫

たまの休暇で帰ってくる時は、体はクタクタなのに頭の芯は熱く燃えて鎮めようもなく 夜も眠れず・・・

 

夫:

「シエラ…シエラ… ああ…会いたかったよ ずっとこうしたかったんだ…」

 

シエラ:

「・・・ダメ…ッ お義母さんに聞こえちゃう… …」

 

夫:

「・・・! じゃ、じゃ、じゃ、じゃあ…またいつものところへ」

 

シエラ:

「あの教会跡ね・・・ あそこなら誰も来ないし・・・」

 

夫:

「フフフ… また君の素敵な歌声を響かせておくれ(ハート)」

 

シエラ:

「(あなたったら… …!)///」

 

 

 

f:id:blogtanuki:20211023134711j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

魁!!男風呂

f:id:blogtanuki:20211023135353j:plain

わしが男風呂風呂長 おたっしゃである!!

 

 

 

f:id:blogtanuki:20211023135914j:plain

はい Xチューバーのおたっしゃです

本日は男風呂のメッカ 風の町アズランに来ています

 

 

f:id:blogtanuki:20211016080937j:plain

いやね 配信OKの21サーバーで『配信中』のマークを付けてると他の人達が映らないという、うろ覚えの情報でこちらに来たんですけどね

 

カメさまと、ビッ!と並んでスクショを撮りたかっただけなのに

f:id:blogtanuki:20211023140930j:plain

こいつがけっこうあっちこっち動き回るんですよ

 

そんで、プレイヤーさん達バンバン飛んでくるんですよ アズランに

 

配信中の表示で、ピンクの変態眼鏡がカメ様とウロチョロしてる姿を他人様に見られているかと思うと・・・😥

 

 

ちなみにね、えらい事に気づいてしまったんですけど 私の後ろ姿

f:id:blogtanuki:20211023141530j:plain

f:id:blogtanuki:20211023141558j:plain

f:id:blogtanuki:20211023141721j:plain

何とは言わないけれど、名状しがたき禍々しさなんですよ

・・・上のスクショなんかメラミ撃ってるだけなんですけどね

 

 

 

f:id:blogtanuki:20211023142230j:plain

気を取り直してアズランです カメラさんあんまり後ろ頭映さないように

 

 

お風呂に入るのに、まずお風呂開放クエを受けなくてはいけません

f:id:blogtanuki:20211023142700j:plain

このクエもすごく面白かったんですが、ざっくりカットいたします

 

f:id:blogtanuki:20211023143030j:plain

 

f:id:blogtanuki:20211023143047j:plain

 

 

f:id:blogtanuki:20211023143658j:plain

そうです 私が変なプクリポです

 

f:id:blogtanuki:20211023144342j:plain

ふむ ここが今日の戦場か

 

f:id:blogtanuki:20211023144531j:plain

はい煮魚ですね では味見をしてみましょう

 

f:id:blogtanuki:20211023144738j:plain

 

 

f:id:blogtanuki:20211023144757j:plain

い~ダシ出てますね~~~♨

 

 

 

f:id:blogtanuki:20211016080937j:plain

さて、ここでこの青年を口説くわけなんですが、

視聴者サービスとして グッと来るシュチュエーションを6択で選んでみることにしました

 

① 鉄板! ツンデレ委員長

② 禁断! 義妹ベイビー

③ 胸熱! 先輩後輩同期 OL

④ 狂気! 義母と息子のブルース

⑤ 郷愁! 給食のおばちゃん

⑥ 熟成! スナックはかた ママのもつ煮込み

 

 

 

何が出るかな 何が出るかな それはサイコロまかせよ!

 

f:id:blogtanuki:20211023152118j:plain

 

⑤ 郷愁! 給食のおばちゃん!!

 

 

 

 

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

・・・・・・・

 

 

 

 

給食のおばちゃん

 

さあさあ 温泉でよく温まったかい… 髪をよく拭いてね…

じゃあ おばちゃんの作ったラッコ鍋一緒に食べようね

 

さてさて 何があったんだいお話聞くよ?

うんうん 会社の上司が意地悪でパワハラしてくると…

 

ふふっ スパーク君も変わらないねえ

小学生の時もいじめっこに意地悪されるって、給食室の裏庭に来ておばちゃんの所で泣いてたっけ…

その時おばちゃん言ったね?「ご飯をいっぱい食べて、お腹に力を入れて、背筋をビッて伸ばしなさい」って

 

それでスパーク君、ご飯を食べて、スポーツも頑張って、どんどん背が伸びて… 女の子にキャーキャー言われてたじゃないか・・・

 

・・・ラッコ鍋はもういいのかい? お腹いっぱいになった…?

それじゃあ デザートにいい事教えてあげようねぇ…

 

「意地悪な上司に勝てる 秘密のおまじない」

 

おばちゃんが顔を寄せ、スパークの耳元でささやいた

赤い舌がチロリとうごめく

 

(・・・四十八手)

 

おもむろに立ち上がり豊満な胸をはだけさせ、青年の目を見据えながら言った

 

 

「あんたを・・・男にしてやるよ」

 

 

 

ドーーーーン!

 

「これが『上手投げ』だぁーーー!!」

「次は『寄り切り』ーーー!!」

「相手から目を離すなぁーーーー!!」

「シャーーーっ! バッチコーーーイ!!」

 

相撲四十八手を伝授するおばちゃんの怒号は、夜更けまで響き渡った・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:blogtanuki:20211023171549j:plain

 

ミンサガの熱情の律動をギターで弾いてみた - nicozon

 

↑エンディング曲

※ニコゾン 相変わらず広告がひどいですごめんなさい 広告の下にクリックする矢印があります

コメントを消して、指使いだけを見るとすごすぎてビックリします!

 

 

 

 

 

 

 

おしまい