討伐を配った日

 

 

 

討伐配って来た

 

やるやん

 

ボケーっと討伐貰いに行ったら、自分が引いてたんだよ びっくり

 

こんなふうに立ってたんだよ~

前世製品版のおたっしゃさんも含めて、生まれて初めての討伐配りだよ ドキドキして全然スクショとか撮れなかった

 

 

あと最初の頃、すぐ近くにいるちっちゃいプクリポさんが見えなくて、配るの遅くなってごめんなさい

 

思ったよりたくさん人がきてくれたんだね

 

も~ いっぱい人が来て、ドキドキドキドキして汗びっしょりになっちゃった

 

やっと撮れたスクショ ブログとTwitterで有名な人が来てくれた すごい美人さんだった! ありがと~

 

あとね、すごいのすごいの 積み立てさんファミリーが来てくれたの

 

それなのに全然スクショ撮れなかった訳ね

 

うん… またその時すごい回線が重くて超グラビティー あと緊張しすぎて何もできなかったー

 

でも つみこちゃんもゴミクズくんもかわいかった キッズタイムさんは意外にシュッっとしてかっこよかった

また討伐ひいたら来てくださいね リツイートもありがとうございました!

 

 

前後して、アスバルが出た!って情報があったから大慌てで見に行ったんだけど見つけられなくて戻ってきたり

 

あっ「かわいい!」 っていうのは、討伐もらいに来てくれた人へだったんだけど誤爆しちゃったのね

 

あと、これもスクショ撮れなかったんだけど金策先生が応援に来てくれた時、急に女の子たちがワーッって集まって来たの

 

わーお イケオガ大勝利

 

イケメンすぎて嫉妬しちゃい僧

 

迷惑になるからってすぐ帰っちゃったけど、全然迷惑じゃなかったよ また来てね!

 

 

大体1時間半くらいいて、最後歌うたって帰ってきた

 

歌ったの?!

 

は…恥ずかしいんだし…!!////

 

 

初めてで至らないところばかりで申し訳ありませんでした

おかげ様で、貴重な経験ができました 皆様ありがとうございます

この次があったらもっと上手に出来るようにがんばりますのでよろしくお願いいたします

 

 

本日のスペシャルVIP

 

 

 

 

 

愛した人はNH

千里の道もNH

全ての道はNH

空前絶後のアナ柱 こじパン大先生!!

 

跪け 神の御前である

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

わ~いわ~い こじパン大先生とお友達になっちゃった~