チョコレートデイズ

 

 

 

見て見て〜

 

 

お金が10000000円たまったの〜

 

わ〜お

 

実は私達もカツアゲされた協力したんだし

 

まあまあ うちらもおたっしゃんのお友達にはお世話になってるし、多少はな

 

あたいのお家こんなにセレブなんだけど、ほんとはみんなお友達にプレゼントしていただいた賜物なの

 

自慢してるみたいで嫌な思いしてる人もいるかも…って思うけど みんなの優しさがうれしくてうれしくてブログに載せちゃうの 匂わせ投稿してごめんね

 

 

というわけで よい子のお友達にはお返しにバレンタインデー現ナマプレゼントをお贈りします 少ないけど、あたいがんばって稼いだからどうか受け取ってね!

 

 

 

会えなくなってもこのお家はあたいの大事な大事な宝物だよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい