陽だまりの中で

 

 

 

あたちバントちゃん 川相昌弘の生まれ変わりなの~

 

あなたは~ カブトムシのコスプレ?

 

 

 

トウッ

 

 

 

カエレ!!

 

えぇ~ もちかちて送りバント失敗? あたちかなちぃ〜

 

… …

 

(仲直りのしるしにご飯を作って懐柔をはかるおたっしゃ)

 

 

モグモグ… ん~ タネ入ってたぁ♡

 

エッヘン タネ入り「ビックリパスタ!亅高く売れるかな〜

 

入ってたら異物混入、入って無かったら事実誤認で訴えられる未来しか見えなーいw

 

 

 

 

ところで最近どう~ いいバントしてる〜?

 

うん! うれしい事いっぱいあった

 

 

かわいいプクリポさんに見つけて貰って、Twitterのお友達にもなったの

 

あら〜 まったりでテンポもいいってどんなかちらね〜

 

とんこつラーメン紅生姜バリマシみたいな味なんだバイ?

 

神○○○ー様 ほんとにどうもありがとうございます 

aaもカワイイね 広島カープの歌も歌うからね!

 

 

それから大分前だけど、ミリカ先生に偶然遭遇したの!

 

相変わらずのスマホブラウザで、見えない動けないしゃべれないの三重苦で、ちゃんとご挨拶出来なくて申し訳ありません

あと同名の違う人だったらごめんなさいでした

 

 

それからそれから、9/30の夜ゲー中にペロさんからどこチャもらってたの! 酔っ払ってて、ゲームの画面見えなかったから気が付かなくて残念だった~

金策先生と奇跡のコラボだったのにね ごめんなさいでした

 

おたっしゃたまごめんなさいばっかり〜 社会人として生きていけてるのかちらね〜

 

それからそれからそれから、コアなお友達達から素敵装備いただいたり

見て見て 妖精さんの羽根

 

オーラバトラーッ ダンバイン

 

チャム・ファウ!

 

はいはい

 

 

それから×4!、おたっしゃ秘密クラブがオープンしたり

 

あたいの家より1000倍綺麗で素敵なの!

 

 

皆様 ほんとにほんとにどうもありがとうございます!

 

 

こんな世界の果てのプクリポなのに、まだ覚えててくれる人がいるなんてうれしいです 胸がポカポカするよ…

 

おたっしゃたま あんまりドラ10出来ないのよね〜

 

お返しが出来ないのが心苦しいよ〜

せめて、せめて面白い記事を書きたいと思うのだけど難し〜

 

じゃ〜 今回の 幸せのご近所バントの お題はこちら!

「DQXでこの先やりたい事を教えて!」

だよ〜! お好きに 答えてほしいの〜。

 

うん ニコちゃんの「お久しぶりね」のスタンプ欲しいな

あと、聖守護者行ってみたい

結晶金策もしたいし、スパスタも上げたいし、一億円も稼ぎたいね!

 

 

… …

 

頑張れよ

 

 

お前もな

 

 

 

 

おちまい

 

 

 

 

 

この先は、日常ヒトコマ写真集だ〜

 

カメさま放し飼いにしてるよ〜

 

つばさいっぱい ふくびき行くお家、サポさん借りるお家、銀河鉄道見に行くお家とか、みんな決まってるんだよ〜

 

あは〜 商売繁盛〜

 

美女が遊びに来た!

 

 

またいつかストーリーとかクエとかに、ガンガン行きたいな〜

 

 

 

古いベンチの 陽だまりの中

忘れたくない優しい面影

目を閉じて

いつまでもいつまでも

あなたを夢見て笑っていたい

 

 

 

 

 

ポエムやめなさーい!

 

ギャーン