まだまだ水曜日

f:id:blogtanuki:20220124150237j:plain



 

f:id:blogtanuki:20220124145958j:plain

今日は思い出を語る日~

 

f:id:blogtanuki:20220124150020j:plain

年取ると昔のことを話したくなるんだし

 

f:id:blogtanuki:20220124150042j:plain

新しい事は忘れちゃうんだよね

 

 

f:id:blogtanuki:20220124145842j:plain

あたいのブログの故郷はさ~ やっぱりレジェンドオブレジェンド神ブログのコメント欄なんだよね~

 

f:id:blogtanuki:20220124150414j:plain

昔の記事とか恥ずかしいから見ないけど、初登場マリアだからブログのプロフィール欄ずっとマリアにしてあるしね~ 直し方分からないのもあるけど

 

f:id:blogtanuki:20220122155952j:plain

色々あって コメント超人さん達と知り合いになれてほんとに夢のようだよ~

 

f:id:blogtanuki:20220124150020j:plain

コメント超人て何なんだし

 

f:id:blogtanuki:20220124145958j:plain

あたいもよく知らないんだけど たぶんキン肉マンの超人が戦うプロレスの世界みたいなのをコメント欄でやってるってことなんじゃないかな~

 

f:id:blogtanuki:20220124151422j:plain

おたっしゃんも知らんのかい!

 

f:id:blogtanuki:20220124150042j:plain

みんなに怒られるよ

 

f:id:blogtanuki:20220124151646j:plain

あは~ たぶん大丈夫~ たぶん・・・

 

 

f:id:blogtanuki:20220124145958j:plain

時々よいこのプクリポになろうと思うんだけどさ~ どうなんだろう 読者様に何を求められてるかよく分からないんだよね~

 

f:id:blogtanuki:20220124151910j:plain

あたいなんか生きる価値のないプクリポだ… って1日3回は思っちゃう…

 

f:id:blogtanuki:20220124151422j:plain

生きる価値は人に決めてもらうんやない 自分で決めるんやで

 

f:id:blogtanuki:20220124145958j:plain

そう思ってがんばってみるけどね~ よいこだけど、いざという時は長ドス持って戦えるプクリポでありたい byおたっしゃくらぶ

 

 

 

f:id:blogtanuki:20220124153019j:plain

これからも変なひまつぶしブログを書きますのでよろしくお願いいたします

 

レジェンド様 5周年おめでとうございます 陰ながら応援しています ご迷惑おかけしてごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい