【緊急企画】突撃!隣のカレーパン リターンズ!!

 

 

カレーパンが旨くて死ぬ…

 

満を持して カレーパン食レポ第二弾や!!

 

 

〽ありの~ままの~姿見せつけるのよ~~⛄

アストルティアのアナ柱こと、こじパン先生ご謹製

高級カレーパンヌ!!

(写真の撮り方がへたっぴでごめんなさい)

 

 

今回は更にパワーアップして、

①肉オニマシカレーパン

②台湾カレーパン

③ホットドック(バターチキン)

の三種食べ比べセットや!!

 

そしてカレーパンのお供!!

 

ドーン!!

 

お仕事場で一緒だったビール好きマダムご推薦の、アサヒ生ビールマルエフを買ってきました

この日の為にグラスをピカピカに磨いて冷凍庫で凍らせたよ ついでにビールも軽く凍らせちゃいました いざ実飲… …

 

 

ウメーーーーー!!

 

 

こ… これはビヤガーデンの生ビールの味… 泡が凍ってて旨くて苦くてキンキンでゴクゴク飲めちゃう!

銀座ライオンのざわめきとテンション! わが青春の思い出! ポテトフライ! チーズラビオリ! 体に悪い物ジャンジャン持ってこい!!

 

カレーパン食べんしゃい

 

あっ はい

さすがにカレーパン3個は食べられないので、肉オニマシカレーパンは中の人の実家の母親に食べてもらいました

 

おたっしゃの母です 阪神ファン 推しメンは西(若い方)です

 

阪神ピッチャーいいよねー オーラが違うよ

 

山本も素敵じゃない 昨日は惜しかったね

 

いやー点取れないし 今まで山本君に頼りすぎてたよねー

 

カレーパーン!

 

うまい!うまい!(母は食べ物に関してボキャブラリーがありません)

 

ちょっとかじらしてもらった感想

前回のカレーパンの食レポ(12/6)の時より、更にパワーアップ!! お肉も鬼マシ、何よりスパイス感が本気過ぎる! レストランのカレーよりおいしいのよマジで

 

うまい!うまい!

トースターで焼いたけど、冷めてもおいしいよ! レンチンもモチモチでおいしい

興味ある人は、一回食べてみてね!!

 

 

 

次は 台湾カレーパンです

 

台湾ラーメンおいしいんだし 最近アリオのフードコートに台湾ラーメン屋さん出来てはまってるんだし

 

タイワンラーメン タイワンニナイノヨ ナゴヤハッショウナノ

 

Σ な…なんだってーーー!?

 

モグモグ… 優しい味わい これはレンチンよりトーストした方が揚げパンとのコラボレーションが引き立つかな(個人の感想)

 

ええなこれ ニラが入ってるのにニラニラしてへんわ 家庭の主婦の方がお昼に家で食べてる感じやな

 

落ち着くね 忙しいけどお腹すいたお母さんが1個食べてホッと一息できる感じ

 

さすがはこじパン先生 「がんばっているお母さんのために」というフレーズは社交辞令じゃないんだし あこがれるんだし

 

 

 

サイゴハ ホットドック(バターチキン)ヨ

 

仕事でさー 疲れてる時お昼にカレーライス食べたいんだけど、机の上がいっぱいだからお皿とか置けないじゃん そういう時、片手で食べられるカレーパンが強い味方なんだよねー

 

でもさ 揚げパンだとどんなに気を付けても手が油ぎっちゃうじゃん

 

そんなお仕事がんばるマンウーマンに朗報や

 

ホットドック(バターチキン)は焼きカレーパンだよ 揚げてないパンだ パクッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんや

 

おいしい…

 

すごーい これ食べるの止まらないね

 

チキンの食感がよくて、主張し過ぎないカレー味と、その後を追ってくるミルクの味わいがやみつきになるんだし

 

チキンガデッカイノニヤワラカクテ、スジガ歯ニハサマッタリシナイノ♡

よっぽど性のええチキン使こてるんやな

 

んまかった カレーパン新時代の幕開けを見た

 

 

 

以上、こじパン先生ご謹製の高級カレーパンの食レポでしたー

お話盛ってないからね ガチでおいしいよ!

こじパン先生 ブログ掲載のご承認ありがとうございましたーーー 

 

↑の他にもあと2つあるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

でも…こじパン先生… 人間って…

 

 

(これ貼らないと落ち着かないから貼っておこう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インドで生まれて

ヨーロッパで旅をして

日本で運命の出会いをした君

 

どんなに仕事が大変だって

お昼休みに一口かじれば

最後の勇気が湧いて来る

 

どんなに一人でさみしくたって

涙を拭いて一口かじれば

忘れた笑顔を思い出す

 

ひまわりみたいに優しくて

太陽みたいにあったかい

大好き 大好き カレーパン

大好き 大好き みんな大好き

 

 

ポエムやめい

 

 

カレーパン好きすぎて、カレーパンの歌作っちゃった テヘ☆