【緊急企画】突撃!隣のカレーパン

f:id:blogtanuki:20211206122745j:plain

 

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

ビールうめーー!!

 

f:id:blogtanuki:20210731161501j:plain

突然だけど 今日は高級カレーパンの食レポをするよ

 

 

f:id:blogtanuki:20211206130029j:plain

〽ありの~ままの~姿見せつけるのよ~~⛄

アストルティアのアナ柱こと、こじパン先生ご謹製

f:id:blogtanuki:20211206123028j:plain

高級カレーパンヌ!!

 

 

f:id:blogtanuki:20210731161250j:plain

時は遡ること2021年9月18日

f:id:blogtanuki:20211206142114j:plain

 

f:id:blogtanuki:20210731155501j:plain

お子さんが喜ぶカレーパンだけどビールにも合うと聞いたおたっしゃんが、お小遣いをコツコツ貯めて満を持して買うたんや

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

ふははは この日のためにランニングを続けて、カレーパンwithビールが出来るコンデションに体を仕上げてきたのだ!

 

f:id:blogtanuki:20211206124133j:plain

そしてドーン!!

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

あたいの母親がお仏壇のお供えのビールお下がりでくれたんだけどさー、ラガーの500mlなの こんなにいっぱい飲めるかな~

 

f:id:blogtanuki:20210731161250j:plain

ビール久しぶりだから飲み方忘れたんだし? がんばって飲むんだし

 

f:id:blogtanuki:20210731155501j:plain

カレーパン食べんしゃい

 

f:id:blogtanuki:20210731161501j:plain

食べ方の説明書があるよ 手描きのイラストがかわい~

 

f:id:blogtanuki:20210731161250j:plain

トースターで外側をパリパリに焼くのと、レンジでチンしてモチモチにするのと2通りあるんだし

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

とりあえずビールぐびぐび… ぷはーっうめーー!!

キリンラガーの この派手すぎない香り、柔らかな泡立ち、ビールの澄んだ色 そして飲みやすい味と後味の苦み、さっぱりなのにきっちり酔っぱらうアルコール感… なんか大人のたたずまいって感じ

 

f:id:blogtanuki:20210731161501j:plain

カレーパン食べようよ

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

うん まずモチモチから レンジでチン☆ うわ~カレーのいい香り~これ絶対おいしいやつだ

 

f:id:blogtanuki:20210731161250j:plain

いい油で揚げてるんだし 生地の表面もきめ細やかで形も上品で、そのへんのカレーパンとは一線を画すんだし

 

f:id:blogtanuki:20210731161501j:plain

さすが高級カレーパン(ぱくっ) うわぁ めっちゃうめえーー!!

 

f:id:blogtanuki:20210731155501j:plain

コリコリ牛筋が入ってはるわ~~ なんやこれ めっちゃうまいわ

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

モチモチうまい チーズと合わせるとマイルドうまい 子供喜びおデブまっしぐらインテグラ 食べた後は運動しようず

 

 

f:id:blogtanuki:20210731161501j:plain

次はパリパリ行こ~ トースター チーン☆

 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

これまた香りがいい~ パンの焼ける香りがいい~

 

f:id:blogtanuki:20210731161250j:plain

アチチ! パンがサクサクでうまい! うむ カレーは油っぽくなくて、甘くておいしいんだし 玉ねぎの繊維が残ってて、牛肉も固まりが入ってて、カレー単体としてもいけるんだし サフランライスにかけて食べたいんだし

 

f:id:blogtanuki:20210731155501j:plain

コンソメスープに豆乳少し入れて合わせて飲んだんや うまかったで サラダもあったらええやろな 

f:id:blogtanuki:20210915152350j:plain

ぶは~ ビールうまい~ カレーパンうまい~

あ~ ビールうまい~ カレーパンうまい~

ビールうまい~ カレーパンうまい~

・・・・・うまい~

・・・

 

 

 

 

f:id:blogtanuki:20211031160721j:plain

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラクエ10要素)

f:id:blogtanuki:20211206134807j:plain

f:id:blogtanuki:20211206134819j:plain

f:id:blogtanuki:20211206134831j:plain

いきなりは 恥ずかしいものですな。

 

こういうセリフがあるからver.1はあなどれない~

 

 

 

 

 

f:id:blogtanuki:20211206135619j:plain

こじパン先生はパンを作るだけでなく、ヒラマサとか釣っちゃうすごい人です

 

でもでも… どうして…どうして…

f:id:blogtanuki:20211206135851j:plain

 

 

 

 

 

 

 

どうして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい