簡単クッキング

 

 

 

タラッタタタタ~タラッタタタタ~♪♪♪

こんにちはー おたっしゃ簡単クッキングのお時間です

 

こんにちはー

 

おたっしゃさん 料理を語れるほどの蘊蓄があるんだしか

 

 

 

今一生懸命お金貯めてるの

 

☆強戦士の書金策とか

☆盗賊金策とか

 

色々やってみたけど、あたいヘタッピでうまくいかなくてさ…

 

その点料理なら、あちこち移動しなくていいし楽ちんイーグルス

 

 

 

というわけで、簡単料理金策です 今さらって人はごめんね

 

あたいの作るのは

バランスパスタ

アクロバーガー

今のところこれだけ ☆2でも利益が出るから好き

 

作り方は、ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 様を参考にしました いつもありがとうございます

 

 

それでは、あたいの考えた必殺技をどうぞ

 

火力と会心率がアップ!でねらい焼きする時

 

真ん中でフライ返し↑みたいなのがピコンピコンしてるんだけど、そこで『い~ち に~い さんっ』って数えて

 

『よん!』のタイミングでねらい焼きすると高確率で会心が出るの

 

オカルトや

 

ま~いちいちやってたら時間かかるけどね~

 

 

あとは~

バランスパスタ☆2いっぱい作っててしばらくすると☆3がポツポツ出来始めて、喜んでると途端に☆1とか謎の失敗が始まるの

 

そしたら熱くならないで、すぐアクロバーガー作りに移動して、また同じふうに☆1が出始めたら止めちゃうとかね

 

それもオカルトなんだし

 

原価計算とかよく分からないから、100万円貯まったら預り所に預けてってやってる

貯金が貯まってるから儲かってるんじゃないかな~

 

おたっしゃさん薄利多売だからあんまり儲かってないでしょ

 

だって売れないとやなんだもん

 

 

 

 

料理が売れるって事は、ゲームやってる人がいっぱいいるって事だよねー

アストルティアは安泰だよー よかったねーーー!

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は料理と釣りしかやってなーい