楽しい女子会

 

 

 

久しぶりにインしたら、冥王様が借りてくれてたよ ちょっとびっくり

 

海はいいなあ

 

 

海水浴の後はお風呂に入って、夏を満喫するあたい

 

 

 

今日ムシ暑かったから、暑気払いに女子会してみようかなって思って

ほむほむ

 

 

 

エントリーナンバー一番

ドワ女子会

 

ワチャワチャして楽しい みんなかわいい

 

ドワ子仲良し3人組で、魔法学校とか行ってそう

 

眼鏡の子がドジっ子だけど、最後にがんばって魔法試験優勝するやつやな

眼鏡外すと美少女ってオチがつくんだし

 

なにそれすごく観たい

 

 

 

エントリーナンバー二番

エル女子会

エル子さんは二人しかいなかったの

 

敵が透けててかっこいい

 

クールエルフとお転婆エルフの二人旅、喧嘩したり仲良くなったりホワイトリリー的展開

 

そして間に入るのは、主人公男一人なんだよね

 

ここ20年くらい同じようなアニメばかりなんだし、男の願望というのは永遠に変わらないものなんだし

 

でも、お好きでしょ

 

百合フォーエヴァ

 

 

 

エントリーナンバー三番

人間女子会

 

わけわからんカオス 悪い夢

 

おっとりした姉と、しっかり者の妹と、敵か味方か分からないジョーカーキャラ

 

「あれ~おかしいデスね~♨」とか言う おとぼけ小悪魔娘やな

 

最後はケフカみたいなラスボスになるけど、主人公かばって死んじゃうの

 

ああ それも観たいんだし

 

 

 

エントリーナンバー四番

プク女子会

 

なんや うちもまじっとるわ

 

 

ベリアル ハイレグがセクシー

 

 

エペリナ姉さん(Lv.54)すごいがんばってるんだし

 

Lv.104僧侶のおたっしゃんが役立たずやさかい

 

いつも存在を忘れててびっくりしてしまう イケメンゴリラシャバーニ

 

このステージ目が回る~

 

 

 

子供だけで魔界に放り出された大冒険 見つけた宝物は…

 

友情と 思い出と

いつまでも一緒だと信じて疑わなかったあの頃

 

やだキュンキュンしちゃう

 

 

 

 

という訳で 妄想炸裂キモ記事でした~ごめんね~

サポート神仲間の皆様ありがとうございました~

 

 

ドラクエ10楽しいね!

 

 

 

 

 

 

 

おしまい