依頼書をやった日

お庭 模様替えしました

 

 

 

ビューン 依頼書やってるの

 

シルバーデビル7匹大変だったな~

出た! 銀ロザ出た! 神☆☆☆☆様マジ神様

 

 

この人4連続でしゅび力+4つけたの いい加減止めてもらえませんか

 

やっと一個付いた 先は長いね~

 

いや そうじゃない

 

お前が消えろ

 

 

魔物使いになるのと、遊び人になるのと、ドラクロン山地に行くのとどれが一番楽かなあ

 

でも依頼書好き! ありがとーありがとー!!

 

 

取ってつけたように金策

ボケーって料理作ってたら、☆3出来たの

相場見てたらけっこう高いの!

 

↑参考文献「ドラクエ10・相場完全データ」様 ありがとうございます

 

10万円儲かるの? ゴイスー

 

フライパン代入ってへんやんけ

 

あれだよね儲かった記憶だけあって、失敗した記憶は無くなってるの

 

パチンコとか競馬依存症の人の考え方なんだし

 

トトト…トータルで見たら勝ってるから…ギャンブル依存症の人はみんなこう言う)

 

 

いやー 倉庫パンパンになっても安売りしないで、高く売れる人って尊敬するー

あたいも〇〇〇買ってるけど、一か月留守してる間にずいぶん高くなってしまった

 

儲かったら、不労所得って喜んでたけどどうなるかな

 

倉庫パンパンにして100万円くらい儲けたい~

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

オタッシャサン ブラジルノオ話シハ?

 

ノオ~ スマホの中のブラジルの写真どっか消えちゃった!

 

Σ !!

 

だから写真無しでザックリお話しするね

 

 

ブラジルでPCR検査

性別欄「男」って書かれた話

 

性別欄「男」… そんなことあるんだしか

 

夕方5時に書類取りに来いって言われてさ、行ったらそれ

 

書類間違ってたら飛行機に乗れないじゃない

 

そう、しかもしばらくグダグダして今日は直せませんって言って職員みんな帰り支度始めちゃった あたい次の日の朝7時には空港に出発しなきゃいけないのに

 

生意気に、メールアドレス教えてくださいとかホテルの電話番号教えてくださいとか、絶対連絡する気ないくせにペラペラしゃべりやがんの早く帰りたいから

 

でもさ、次の日7時半くらいには出来るかもしれません…って言うから、次の日7時半過ぎに行ってみたらさ

 

 

忘れてやんの

 

Hahaha…

 

10時に飛行機出発だから、飛行場に8時に着いてチェックインしたり手荷物検査したりしようと思ってたのに

 

ブラジルの人ってさ、のんびりしてて笑えば許してもらえるんだと思ってるんだよね

 

許さん! あたい日本語でずーーーっと怒ってやった!!

 

 

 

でもでもさ「直りました~」って持ってきた書類にさ

 

 

 

何とあたいの名前が書いて無いの

 

 

軽く死ねるね

 

なんだかんだでまた直して8時半頃出来上がって飛び出してタクシー捕まえにいったよ

 

 

イケメンタクシーが、アイルトンセナばりのドライビングテクニックで空港まで突っ走ったというのは、また別の話である…

 

 

 

 

 

 

もっと、PCR検査でボッタくられたとか色々あったけど長くなるからここまで!

 

 

※追記

↑のPCR検査は市でやってる街角検査(一応鼻喉の正式検査はやってる)での話だよ ブラジル全部がこんなじゃないと思います(フォロー)