浦島花子からの便り

f:id:blogtanuki:20220409145734j:plain

ムービーが短くなってるって言ってたけどよくわからないなあ~

 

 

 

f:id:blogtanuki:20220409151133j:plain

みなさんこんにちは

今日は少しフリーの時間があったので、少しストーリーをやろうとおもったのです

 

 

f:id:blogtanuki:20220409145813j:plain

と思ったら、不思議の魔塔から助けを呼ぶ悲痛な声をキャッチしました

 

 

f:id:blogtanuki:20220409150509j:plain

正義を愛するプクリポであるあたいはすぐに駆け付けます

 

 

f:id:blogtanuki:20220409150146j:plain

うおー今助けに行くぞ 魔塔頂上ワンパン制覇したあたいカッコイイ!!

 

 

f:id:blogtanuki:20220409150541j:plain

今40階まであるんだー そうかー ふーん

 

 

f:id:blogtanuki:20220409150209j:plain

テヘ☆がんばって 君なら出来るよ~ やればできる子~

 

 

 

 

 

 

 

とんだ浦島花子でしたとさ めでたしめでたし

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:blogtanuki:20220409150246j:plain

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれすてっどでべろっぷめんと様ありがとうございました

 

コロネル先生もありがとうございます 壮大なテーマなのでゆっくり検証したいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします