うまくいかない日

 

 

 

知らない内にレベル100になってたから開放してきたよ

 

素敵オガ子さん 靴がおしゃれ

 

 

そしてアンルシアを強化するのと、そういちろう君をなつかせるのと、輝石のベルトを取るために心層の迷宮へ

 

左利き珍しい 日本刀じゃないのかな

 

 

 

そしてスクショ撮れなかったけど、メコメコに負けちゃった(´・ω・`)

 

 

 

仕方ないから装備買った なぜ無法者かというと、汎用性が高いからです

 

あんたいつの時代のプクリポ

 

 

 

かわいい動画見たから、隠れスライムフェスティバルに行きたくなって移動速度の靴を探したけど、手も足も出なかった

 

もともと回線ガクガクだし、チーム戦だからとても行けないね…

 

 

 

あっ レベル100になったから、万魔の塔に行けるようになったんだ! 

これなら神サポさんと行けるから大丈夫vみんなでクイックケーキ食べて行ってみよ~う

 

ぼわ~ん 賢者さん 魔剣士さん×2 旅芸人あたい

 

やっぱり回線が絶不調ガックガクで、もっとやりたかったけど断念

でもなんとかがんばって紋章1個取って来た 初めて自分で取った紋章だようれしいね

 

何かな何かな~ ブエルがいいな~ ハルファスもいいな~ 

 

そういちろう君につけるからグレモリーでもいいな~♪

 

 

 

ワクワク… オープンザボックス パカッ!

 

 

 

 

 

 

 

・・・みんな知ってた? ねぇみんな知ってた??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたいが応援すると負けるから、見ないようにしてるのに負けてしまいます

どうしたらいいのでしょう

 

 

 

相手チーム応援したらええやん

 

Σ その手があった 阪神がんばれ!!