暑かった日

夏のお庭に模様替えしました

 

 

 

あじ

 

暑いんだし

 

ニホンノナツ、ブラジルヨリアツイワヨ コレ マメチシキ

 

暑いからニコちゃんもらってきた

 

「お久しぶりね」のスタンプももらいたいの

 

がんばってwww

 

そうそう、おたっしゃ健康ランドに地下の個室が増えたよ

ここがプクリポの部屋

 

涼しそうな感じに仕上がったね

 

こちらはエルフの部屋

 

反対側に永井荷風的文豪用の机があるよ

 

お暇だったら遊びに来てね かき氷もあるからね

 

 

 

おまけ

Σ きゃー危ない 乙女のピンチ!

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけのおまけ

引退したおたっしゃさんの方に、キッズタイムでインしてみたの

ダウンロードめちゃくちゃ長かった

昔のキャラを見て、この子達はもう冒険に行けないのかと思ったらさみしくなったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からまたストーリーやるからね