ワクチン接種の日

f:id:blogtanuki:20220402101614p:plain

 

 

f:id:blogtanuki:20220323072912j:plain

おはよーございます

ワクチン接種しにきたら、早く来すぎて40分待つことになってしまった おかげで110円課金してドラ10インしちゃったよ

 

f:id:blogtanuki:20220323073241j:plain

イン出来てよかったんだし 怪我の功名だし

 

f:id:blogtanuki:20220323073227j:plain

あーっ そんな事よりさ〜 長年の謎だった神☆☆☆☆様と、とうとうご連絡取れたの!

 

f:id:blogtanuki:20220323073258j:plain

よかったね〜

 

f:id:blogtanuki:20220402143608p:plainお家も見に行ったの キラキラして綺麗だった〜

 

f:id:blogtanuki:20220323073110j:plain

なんにも写ってへんやないけ

 

f:id:blogtanuki:20220323073227j:plain

想像通りの、ちょっぴりシャイでキュートな神プクリポ様だった〜 ありがとうございましたありがとうございました またお手紙書くね〜元気でね〜ノシノシ

 

 

 

 

f:id:blogtanuki:20220323072912j:plain

色々書きたいんだけど、ワクチンの副反応が以外に強くて頭痛い また今度なんか書くからね 見に来てくれたみなさまありがと〜

 

f:id:blogtanuki:20220330071314j:plain

あと、オリックス・バファローズアカウント見に来てくださった方もありがとう! エイプリルフールだと思われたらどうしようと思っちゃったよ〜

 

 

 

 

 

f:id:blogtanuki:20220402145155p:plain

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐえ〜 ファイザーのほうが辛い〜