夢と一緒に

 

 

 

何だっけ

 

ジャゴヌバや

 

なんかもう忘れちゃった

 

 

 

そういやお兄ちゃんがやたら仕切ってて、ちょっとイラっときた

 

オ…オレは一応、ま××××う なんだよ!

 

 

いっぱいスクショ撮ったけど、あんまり使える絵がない

 

 

第一形態

 

プクリポは表情が豊かでよかったなー

 

何しに出て来たんじゃコラ

 

 

 

ドーン ここでまさかの回線落ち

 

 

気を取り直してやり直し ムービーの方が圧倒的に長い

 

そしてラストバトル

 

サポート神仲間さんが優秀過ぎて、やることなくて暇だったから ものほしざおで氷結らんげきやってた

 

モザイク薄め(サービス)

 

ピキーン

 

おわじらんど それでも12分くらいかかったね

 

 

(運搬機の栄養になりに行った勇者)

 

 

 

 

ヴァレリアに殺されかけたところ、助けてくれてありがとー

 

えっ まさかの告白

 

でもあたい 心に決めた人がいるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

こんなオチやったんかい

 

なんか思ってたのと違う

 

終わりよければすべて良しなんだし?

 

メデタシ メデタシ♡

 

 

・・・幸せになれよ

 

お兄ちゃんは出てくんな

 

 

 

ver.5終わりです

サポート神仲間の皆様ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いるかさん もう見てないかもだけど…

 

 

 

もしかしてうっかりまたドラクエ10やろうかなって思った時、経験値の足しになってたらいいなって思いました。

 

 

 

 

でも経験値あふれちゃってるかな